韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

冬のソナタの舞台!ソウルから1時間で行ける自然に囲まれたオアシス・南怡島(ナミソム)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

南怡島(ナミソム)は、ソウルからバスで1時間ほどで行くことができる地方観光地。美しい自然に囲まれた島には、大ヒット韓国ドラマ「冬のソナタ」の舞台となったスポットもあり、世界中から来る観光客で賑わっています。

南怡島(ナミソム)のコンセプトは、「童話の国、歌の島」。子どもたちには夢と希望を、恋人たちには愛と思い出を、文化界の人々には創作基盤を提供する自然生態文化空間です。

島内にはレンタサイクル、セグウェイ、2人乗り自転車、ストーリーツアーバス、水上レジャーなどの様々な遊具も準備されており、子どもから大人まで楽しむことができます。

日本人なら一度は聞いたことがあるであろう韓国ドラマ界の名作、冬のソナタ。その伝説的シーンが撮影されたのがこちら、南怡島の中心にあるメタセコイア並木。

ドラマ放送から20年経った現在でも、世界中からたくさんのファンが聖地巡礼に訪れている南怡島イチの名所です。

島内を歩いているとウサギや白鳥など、様々な野生動物に遭遇することも!孔雀もたくさんいて、ソウルでは体験できない環境を楽しむことができます。

南怡島の魅力は、なんといってもこの素晴らしい自然風景。湖の向こうには山や花が広がり、どこを切り取ってもまるで絵画のような景色に息を呑むばかり。

地上でも水上でもレジャーが充実。子どもが喜ぶ遊具がたくさん用意されていて、家族連れにもおすすめ!

ソウル観光よりも地方に興味がある!だけど遠くまで行く自信はない!そんな方は、ぜひ南怡島で韓国地方旅行デビューをしてみてはいかがでしょう。韓国の自然の魅力に酔いしれる、素敵な場所です。

南怡島(ナミソム)
●住所:강원도 춘천시 남이섬길 1 남이섬
●営業時間:8:00〜21:00
●入場料金:16,000ウォン