韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

ソウルのネイリストが通い詰める、東大門の韓国最大級ネイルモール

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ファッションビルや卸売市場が立ち並ぶ韓国ファッションの街、東大門。深夜から明け方にかけて、国内外のバイヤーや観光客で賑わうことから「眠らない街」とも呼ばれています。

東大門で買い物と聞くと洋服や寝具などを思い浮かべる方が多いと思いますが、東大門には韓国最大規模のネイルモールがあります。そこはソウルのネイリストたちがこぞって通うモールであり、ネイルに関するグッズが豊富に備えられています。

卸売問屋ではありますが、一般客も買い物を楽しむことができる、モール内の様子をご紹介します。

ミリオレ東大門ビルの16階エレベーターを降りてすぐにある、この入り口から入ります。

さすがは問屋なだけあって、ネイルカラーの種類はドラッグストアとは比にならない品揃え!欲しい色が全て揃いそう♡

ネイリストや業者が買い物をする店なので、もちろん除光液やネイルマシンなどネイルに必要な備品は全て取り扱っています。除光液やネイルファイルだけで、とんでもない種類の品が並べられていて、ネイル好きにはたまらない空間♡

ネイルパーツも壁一面に取り揃えられていて、選ぶだけであっという間に時間が過ぎてしまいそう。パーツは一つずつ袋で小売りされています。

店内にはネイルデザインの参考として日本の雑誌が置かれています。日本が世界に誇るネイル技術は、オシャレ大国の韓国でも取り入れられている模様!

人気観光地のひとつともいえる東大門。訪れた際は、ぜひネイルモールに立ち寄って自分だけのネイルデザインを楽しんでみてはいかがでしょう。

Nail Mall
●住所:서울시 중구 장충단로 263 밀리오레상가건물 16층 1~4호
●営業時間:10:00〜24:00