韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【ZEROBASEONE】ファン必見!ソン・ハンビンのお母さんが運営するカフェに行ってみた!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

ZEROBASEONE ソン・ハンビンのファンなら一度は行ってみたい、ソン・ハンビンのお母さんが経営する、韓国・ソンタン(송탄)にある「ルディアコーヒー(루디아커피)」に行ってみました。韓国に行く機会がある方は、ぜひ訪ねてみてくださいね。

ソンハンビンとは?

M-netのグローバルオーディション番組「ボーイズプラネット」で一躍有名となったソン・ハンビン。

歌もダンスも上手く、ビジュアルもよいソン・ハンビンは、視聴者投票1位をキープ!最終順位は2位でしたが、見事ZB1(ゼロベースワン)としてデビューを果たしました。リーダーを務めるほどしっかり者で、期待の新星です!

そんなソン・ハンビンのお母さんは、ソウルから電車で1時間30分ほど離れた、ソンタン駅(송탄역)の近郊でカフェを運営しているとのこと。「ルディアコーヒー」に実際に行ってきました!



入店前から写真撮影が止まらない!ルディアコーヒー

到着して一番始めに目に飛び込んで来るのは、こちらの大きなソン・ハンビンの写真です!これを見た時「ついに推しのカフェに来た!」という実感が沸き、入店する前から夢中で写真を撮っていました。

建物はピンクの屋根が特徴のかわいい外観。入り口にはソン・ハンビンの写真が!入店前からわくわくさせられました。



ソンハンビンに囲まれて過ごせる幸せな空間(1階)

まずお店に入ると、正面にはたくさんのお花が!ファンの方からのメッセージが添えられたお花もありました。

そしてピアノの奥へ進むと、ソン・ハンビンの写真がずらり!

ボーイズプラネット時の写真が多く飾られており、どれも本当にかっこよく、何枚も写真を撮りました…!店内の壁にたくさんの写真が飾られているので、要チェックです!

また、手前にあるフォトカードは1人1枚ずつプレゼントとしてもらえます!日によって違うものがあるようです。



ファンの想いがたくさん詰まった空間(2階)

2階には、壁いっぱいに貼られたファンからのメッセージが。記念にメッセージを書いて、ソン・ハンビンに熱い想いを伝えましょう!

用意されたメモとペンでメッセージを書くことができます。もちろん、ご自身で準備したものを持って行っても大丈夫です!

ルディアカフェおすすめ!インジョルミトースト!

インジョルミトーストは、香ばしいきなこと甘いハチミツ、さらにサクサクの食パンが特徴。食パンの間には、もちもちのきなこ餅がふんだんに入っています!

ルディアカフェがオープンして間もない頃、ソン・ハンビンが直接作ってお客様に提供していたようです。そんなインジョルミトーストが看板メニューに!ぜひ、食べていただきたい一品です。

そして、ファンの方は注文をするととっておきのプレゼントが!今回は、ソン・ハンビンのうちわとフォトカード2枚をいただきました。

今後の活動にも期待!

ルディアカフェでは、たくさんのファンからの暖かいメッセージやプレゼントがあり、本当にファンのみんなから愛されているなと感じました。

韓国に行かれた際は、ぜひ行ってみてくださいね。

店舗情報

●店舗名:ルディアコーヒー(루디아커피)
●住所:경기 평택시 송탄공원로 109 루디아커피
●営業時間:11:30~21:30
●定休日:なし