韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

Netflixオリジナル韓ドラ「イカゲームシーズン2」の追加キャストが決定!演技派俳優が参加し公開に期待の声!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2021年9月、Netflixオリジナル韓国ドラマとして公開された「イカゲーム」。シーズン1が社会現象になるほどの人気ぶりでしたが、シーズン2の制作が決まり、追加キャストの情報が明らかになりました。そこで今回は、「イカゲームシーズン2」の追加キャストの情報をご紹介します。

社会現象にもなった「イカゲーム」

出典:@netflixkr

「イカゲーム」は、賞金を獲得するため、自身の命を賭けてゲームに参加し、戦うデスゲームドラマです。

アメリカのエミー賞で6冠、韓国の百想芸術大賞では大賞を含む3冠を達成。

ドラマ公開後は、約9億ドルの収益を上げました。世界的な大ヒットとなり、全世界で社会現象を巻き起こしたとも言える作品です。



「イカゲームシーズン2」の制作が決定

出典:@netflixkr

2022年6月、ファン・ドンヒョク監督が「イカゲームシーズン2」の制作をすることを正式に発表。

「イカゲームシーズン2」は、制作費1,000億ウォンに達すると言われていて、2024年の年末に公開を予定しています。

シーズン2も1同様、韓国を舞台に繰り広げられるとのこと。



「イカゲームシーズン2」の追加新キャスト

出典:@netflixkr

シーズン1の主人公ソン・ギフンを演じたイ・ジョンジェや、フロントマンを演じたイ・ビョンホン、ウィ・ハジュンやコン・ユなどはシーズン2への出演も決定!

追加新キャストとしてイム・シワン、カン・ハヌル、パク・ソンフン、ヤン・ドングンなど、演技に定評がある俳優陣がキャスティングされました。



「イカゲームシーズン2」も大ヒットなるか

「イカゲームシーズン2」の撮影は2023年7月を予定しているため、公開まではまだ少し時間があります。

ですが、人気実力ともに申し分のない追加キャストが明かされ、シーズン1のファンからは期待の声が多くあがっています。

シーズン2は、どんなゲームで視聴者をハラハラドキドキさせてくれるのか、楽しみですね!