韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

Netflix韓ドラ「セレブリティ」で話題!女優パク・ギュヨン出演のおすすめ作品3選!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

Netflixで公開されると同時に、一気見している人が多数の話題作、韓国ドラマ「セレブリティ」。インフルエンサーの光と闇を描いた作品ですが、主演をつとめたパク・ギュヨンの魅力に沼る人が続出!そこで今回は、女優パク・ギュヨン出演のおすすめ作品をご紹介します。

「サイコだけど大丈夫」

出典:tvN

自閉症の兄を持ち精神病棟に勤務する弟ガンテと、非社会性パーソナリティ障害を持つ児童文学作家ムニョンの、ラブコメディーです。

2020年にtvNで放送されたドラマで、主演はキム・スヒョンとソ・イェジがつとめた人気作品。

ココが見どころ!

出典:@lavieenbluu

パク・ギュヨンは、主人公ガンテに想いを寄せる同僚看護師、ジュリを演じています。

しっかり自分の意見を言いつつも、相手への配慮は忘れない凛とした役で、パク・ギュヨンのイメージとピッタリです!

他人と関わろうとしないガンテから、問題を起こしがちなムニョンを遠ざけようとする姿には、共感してしまう部分があるかもしれません。



「Sweet Home~俺と世界の絶望~」

出典:@carnbykim

アパート”グリーンホーム”に突如怪物となった人間が暴走し、続々と怪物が増えていく。両親を亡くし孤独に生きる高校生ヒョンスと住人達で怪物と戦う、ダークファンタジースリラーです。

2020年のNetflixオリジナルドラマで、主演は大人気若手俳優ソン・ガン!

ココが見どころ!

出典:@lavieenbluu

パク・ギュヨンは、音楽が好きでベースを愛する、”グリーンホーム”の住人ジスを演じました。過去に辛い過去も経験していますが、人前では明るく陽気なキャラクターです。

野球バッドを持って懸命に怪物たちと戦うジスの姿に、ハラハラドキドキすること間違いなし!

2023年にはシーズン2の公開が予定されていて、パク・ギュヨンも引き続き出演が決定しています。



「ダリとカムジャタン」

出典:KBS

美術を愛する美術館学芸員のダリと、カムジャタンチェーン店の常務ムハクが、ひょんなことで債権者と債務者になる。生活力がないダリと生活力溢れるムハク、真逆な二人のラブコメディーです。

2021年放送のドラマで、パク・ギュヨン初のメイン主演作となりました!

ココが見どころ!

出典:KBS

頭脳明晰で語学も堪能だけど、生活力はゼロのお嬢様、ダリを演じたパク・ギュヨン!

パク・ギュヨンのお嬢様スタイルのファッションにも注目です♡

主演を演じたキム・ミンジェとパク・ギュヨンは、演技大賞でベストカップル賞を受賞。

かわいい二人の姿も要チェック!



公開予定の話題作も盛りだくさん!

今回は、女優パク・ギュヨン出演のおすすめ作品をご紹介しました。

「イカゲーム シーズン2」の出演も決定していて、他にも公開予定の作品が4作と大忙しなパク・ギュヨン。

今後の活動に目が離せません!