韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

圧巻のビジュアル!SMエンタから3年ぶりの新人ボーイズグループ「RIIZE」が2023年9月デビュー!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

SMエンターテイメントから約3年ぶりの新人、ボーイズグループRIIZE(ライズ)が2023年9月にデビューします。2023年8月1日にRIIZEの公式Instagramでメンバーの写真が公開され、メンバーのビジュアルがヤバすぎる!と話題になっています。

SMエンターテイメントから2023年9月デビューの新人ボーイズグループ!

RIIZE(ライズ)は、SMエンターテイメントから2023年9月初旬にデビュー予定の、7人組多国籍ボーイズグループです。

SMエンターテイメントでは、aespaから約3年ぶりの新人グループデビューとなります。

グループ名のRIIZEは“成長する”という意味の“Rise”と、“実現する”という意味の“Realize”を組み合わせた造語です。

ファンと共に成長し、夢を実現するという意味を持たせているとのこと!

NCTで活動していたショウタロウ・ソンチャンが遂にデビュー!

NCTとして活躍していたショウタロウ・ソンチャンの、固定グループが遂にデビューすることもあり、既存のファンも大盛り上がり!

NCT Uとして活動していた2020年から、約3年の月日が流れていることもあり、喜びもひとしおです。

他にも、SMROOKIESとして一足先に公開されていた練習生ウンソクとスンハンも、RIIZEのメンバーとしてショウタロウ・ソンチャンと活動することとなりました。



メンバーのビジュアルがカッコ良過ぎると話題に!

上記で紹介していた4人の他に、未公開練習生だった3人が加わりRIIZEが結成!

その3人がウォンビン・ソヒ・アントンです。

ウォンビン

3人の中でも特にイケメン具合がヤバ過ぎる!と、世界で話題になっているのがウォンビン!

2002年3月生まれの21歳で、身長173㎝。あだ名はウォンバニです。

ソヒ

ソヒは2003年11月生まれの19歳、あだ名はットリです。

好きな物は牛乳で、好きな動物は赤ちゃんカバだそう!

ファンの間ではボーカルなのでは?、と言われています。

アントン

末っ子メンバーのアントンは、2004年3月生まれの19歳。歌手ユンサンの息子としてすでに有名でした。

両親は韓国人ですがアメリカで生まれ育っていることから、アメリカ国籍のメンバー!

大型新人デビューにワクワクが止まらない!

RIIZEの公式Instagramでは、メンバーの写真が公開されていて、ダンス動画もアップされています。

各ポジションやリーダーなどは明かされていませんが、ジャンルは“Emotional Pop”だそうです。

ビジュアルだけでなく、洗練されたダンスも見逃し厳禁!

デビューまでに公式Instagramをチェックして、推しをみつけてくださいね♪