韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国女優やアイドル御用達!?韓国女子に話題のポラロイド撮影スタジオ“45ID”

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

最近韓国の街には、至るところにプリクラが急増中!写真好きが多い韓国人からは、撮影スタジオも人気を得ています。なかでも江南(カンナム)にある、様々な種類のカメラで撮影ができるスタジオ、“45ID”が話題!韓国女優やアイドルも利用していることから、写真好きの韓国女子の間で注目を集めています。

韓国では写真館が人気!

出典:@45id_official

最近韓国では、プリクラが撮れるショップが街に溢れていて、カチューシャや被り物などの装飾や小道具が用意されている店舗も多いです。

また、韓国は写真が好きな人が多く、写真館で手軽におしゃれな写真を撮る人が急増しています。

なかでも、ソウルの江南にある撮影スタジオ“45ID”は、芸能人も御用達ということで話題になっています。



様々なカメラで撮影可能!

出典:@45id_official

撮影スタジオ“45ID”では、ヴィンテージポラロイド・フィルムカメラ、ビデオカメラが内蔵されたカムコーダなど、お好みのカメラでの撮影が可能!

様々なコンセプトのフォトゾーンも完備されていて、プライベート空間で撮影ができます。

プリクラでは表現できないレトロな質感の写真が撮影でき、プロのような撮影技術がなくても、おしゃれな写真をたくさん撮れるのが魅力です。



韓国アイドルや俳優・著名人が利用!

出典:@45id_official

“45ID”は、KARAのヨンジやイカゲームで大ブレークしたイ・ユミなどをはじめとした著名人が撮影しています。

出典:@45id_official

ポラロイドや4カット写真など、様々なデザインの写真が完成。芸能人気分で撮影をしてみてはいかがですか?



韓国でエモい写真を撮影したい人におすすめ!

出典:@45id_official

今回はソウルの江南にある、撮影スタジオ“45ID”をご紹介しました。

韓国旅行の思い出として、スタジオで撮影した写真をお土産にするのもおすすめです。

写真好きや、韓国っぽいおしゃれな写真を撮りたい人は、ぜひ行ってみてくださいね♪

45ID
●住所:서울 강남구 도산대로15길 32 3,4층 (신사동, 파샤빌딩)
●営業時間:12:00~21:00
●定休日:無休