韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国で大ヒット中!カン・ハヌルとチョン・ソミンの演技が光るラブコメ映画「30日」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年10月3日(火)に、韓国で公開された映画「30日」。日本でも知名度の高いカン・ハヌルとチョン・ソミン主演のラブコメ映画で、2人のリアルな演技とストーリーの面白さにハマる人が続出しています。公開10日で、観客動員数95万人を突破し、大ヒット!日本での公開も期待できるラブコメ映画、「30日」をいち早くご紹介します。

映画「30日」の基本情報

出典:cine21 HP

公開日:2023年10月3日(火)
出演者:カン・ハヌル、チョン・ソミン他
監督:ナム・デジュン(映画「色男ホ・セク」「偉大な願い」)

映画「30日」のあらすじ

出典:cine21 HP

運命的な出会いをした男性弁護士ジョンヨルと、女性映画プロデューサーのナラ。

甘くて美しい結婚生活を送るはずが、好みも性格も合わず離婚を決意。

しかし、離婚の30日前に事故にあったジョンヨルは、記憶を失ってしまう…ロマンティックコメディー映画です。



主演はカン・ハヌルとチョン・ソミン!

出典:cine21 HP

貧しい家に生まれ、コネもない1年目の弁護士ジョンヨルは、実力派俳優カン・ハヌルが演じています。

大雑把でがさつな女性映画プロデューサーのナラは、女優のチョン・ソミンが演じ、今までの作品で見たことのない、二人のコミカルな演技が話題です。

カン・ハヌルとチョン・ソミンは、2015年公開の映画「二十歳」以来、約8年ぶりの共演で、息の合った掛け合いに注目!

公開から約10日で観客動員数95万人を突破し、100万人越えも目前の、今韓国で最もホットなラブコメ映画です。

日本公開も期待!

主演のカン・ハヌルやチョン・ソミンは、日本でも知名度が高い韓国俳優で、韓国でここまでヒットしていることもあり、日本での公開も近いのではないでしょうか?

笑ってキュンとできる、2023年最高のラブコメ映画となっています。

日本公開が開始されたら、ぜひチェックしてみてください!