韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

チャ・ウヌ主演「ワンダフルライフ」に出演中!人間よりも演技が上手い!?テリア犬のピンナがかわいすぎると話題!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

パク・ギュヨンとチャ・ウヌが出演中の韓国ドラマ、「ワンダフルライフ」!異性とキスすると、犬になってしまう呪いがかかった女性主人公と、犬が嫌いな男性を描いたラブストーリーです。そんな「ワンダフルライフ」にて、パク・ギュヨン演じるヘナの犬役を演じるのが、テリア犬のピンナ!他の話題作にも出演している天才犬を、チェックしましょう。

人間よりも人間らしい犬?

出典:@finna__perfect

名前:ピンナ(핀아)
性別:女の子
年齢:5歳
犬種:コリアンテリア(テリア犬の一種でミックス犬)

出典:@finna__perfect

韓国の話題作に出演している、演技もできる天才犬のピンナ!

保護犬でしたが、養子縁組で現在の飼い主さんに出会ったそうです。

出演作をチェック!

出典:@finna__perfect

ピンナは今までに3作品に出演しています。

どれも素晴らしい演技力を魅せているので、要チェックです。

「マイ・ハート・パピー」

出典:cine21 HP

ピンナのデビュー作は2023年3月に公開された、ユ・ヨンソクとチャ・テヒョン主演の韓国映画、「マイ・ハート・パピー」!

犬と人間の絆を描いたハートフルコメディ映画で、ピンナは今作でコンジュ(姫)役を演じました。

「マスクガール」

出典:@jragoo_

Netflixオリジナルドラマとして大ヒットした「マスクガール」では、主人公モミの親友チュネのペット、ピンピンを演じました。

「ワンダフルライフ」

出典:@mbcdrama_now

現在放送中の韓国ドラマ「ワンダフルライフ」では、パク・ギュヨン演じるヘナの犬役を演じていて、制作記者会見にも主演のチャ・ウヌとパク・ギュヨン等と共に登場しました。

ドラマを見てピンナに癒されよう!

チャ・ウヌやパク・ギュヨンからは、演技がうまくて人間よりも人間らしいと言われるほど!

登場するたびに、ついつい口角が緩んでしまう程かわいいピンナ♡

ぜひ出演作品を見て癒されましょう!