韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

IVE レイがブランドミューズ♡韓国発のコスメブランド「PEACH C」から新作チークとアイシャドウが12月1日発売決定

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

キュートさとトレンド感の両方が叶うと話題のコスメPEACH C(ピーチシー)。見たままの色味で発色してくれるのも人気の秘密♡そんなPEACH Cから、12月1日(金)に新作チーク5色とアイシャドウパレット1色が追加発売されます。今回は気になる新作アイテムを詳しくご紹介します。

そもそもPEACH Cってどんなブランド?

出典:PR TIMES

PEACH Cは、2018年に韓国で誕生したコスメブランドです。IVE(アイヴ)のレイがブランドミューズを務めていて、おもに10代や20代の女性を中心に人気を集めています。ポップでトレンド感のあるパッケージやカラーで、思わず何色も集めたくなるアイテムが多数♡

チークは単色でもMIX使いもできる優れもの

出典:PR TIMES

微細なパウダーで、1度のタッチでも発色するチーク。毛穴やシワにもしっかりフィットするので、長時間での使用も崩れにくいのがポイントです。また、単色使いはもちろんのこと、2色MIXして使うのもおしゃれ♡



アイシャドウパレットはオレンジの爽やかな色味がポイント

出典:PR TIMES
出典:PR TIMES

パケ買いしたくなるほど、ポップでかわいいアイシャドウパレット。捨て色なしで、どの色味もおしゃれなのが魅力です♡使いやすいブラウンやオレンジ系の色味と、女子力を格上げしてくれるラメが1つのパレットで楽しめます。

全国各地でゲットできる♡

PEACH-Cのコスメは取り扱い店舗が豊富です。都内だけ…なんてことはなく、全国各地の雑貨店などで手に取ることができます。ぜひ店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

公式HP:PEACH C公式サイト
取り扱い店舗:公式オンラインストア、PLAZA、ロフト、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、ROU、京王アートマン、イオン(一部店舗除く)