韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

Netflix恋愛リアリティー「脱出おひとり島3」が2023年12月公開!気になる参加者も紹介

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

Netflixの大人気韓国恋愛リアリティー番組「脱出おひとり島」シーズン3が、2023年12月12日(火)に公開されます。予告ティーザーでは、すでにMCや参加者が一部明かされていることもあり、公開前から期待の声が寄せられている番組!気になる参加者も、ご紹介します。

「脱出おひとり島3」の基本情報

出典:@jinkyunghong

公開日:2023年12月12日(火)
放送局:Netflix
話数:未定

「脱出おひとり島3」の番組内容

出典:@netflixkr

“地獄島”と言われる無人島で男女共同生活をしながら、 “天国島”に一緒に行きたい人を毎晩投票し、カップルが成立すると“天国島”と言われる豪華ホテルで、贅沢に過ごすことができます。

カップル不成立の人は”地獄島”に残り、自給自足生活を続ける恋愛リアリティー番組です。

スタジオMCは、シーズン1からMCを務めている女優イ・ダヒ、SUPER JUNIORキュヒョン、タレントのホン・ジンギョン、ラッパーのハンヘに加え、シーズン2に参加していたDEXが、MCに参加することが決定しています。



気になる参加者はどんなメンバー?

出典:@netflixkr

「脱出おひとり島3」の予告ティーザーや番組ポスターで、すでに数名の参加者の顏が公開!

気になる参加者をご紹介します。

出典:@leegwanhee0429

男性陣の注目メンバーは、CHANGWON LG SAKERSというバスケットボールプロチームに所属している、イ・グァンヒです。

1988年生まれの35歳で、189.1㎝と高身長!

予告編では、番組参加にあたり自信満々な発言をしていて印象的です。

出典:@yoo__si

女性陣で注目なのが、2022年のミスコリアに選ばれた、1997年生まれ26歳のユ・シウン!

「脱出おひとり島3」以前にも、様々なバラエティー番組に出演経験があり、Instagramは約7万人のフォロワー数を誇ります。

参加者の詳しい情報は、番組を楽しみながらご自身の目で確認してくださいね♪

“地獄島”と“天国島”で繰り広げられる、リアルな恋愛模様に注目です。

大人気恋愛リアリティー番組の新シリーズは見逃せない!

毎シーズン公開と共に、絶大な人気を誇る「脱出おひとり島」!

シーズン3は、さらに面白くなること間違いなしです。

2023年12月12日(火)の公開を、楽しみに待ちましょう♪