韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国ガールズグループ「STAYC」がお気に入りの日本コスメやアイテムとは?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年12月6日(水)に日本版の新曲を発売する、6人組の韓国ガールズグループ「STAYC」が、@cosmeのインタビューで、日本のお気に入りコスメアイテムなどを紹介しました。ドラッグストアで手軽に購入できるアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

STAYCとは?

出典:@stayc_highup

STAYCは、Highupエンターテイメントから2020年にデビューした、6人組ガールズグループ!

2022年には日本デビューも果たしていて、10代や20代の男女を中心に人気を集めています。

そんなSTAYCですが、2023年12月6日(水)に、JAPAN 3rd Single Album「LIT」を発売!

新曲発売に併せて日本メディアへの露出も増えていて、日本最大のコスメサイト@cosmeのインタビュー記事に登場し、愛用している日本コスメやアイテムを紹介しています。

ヒロインメイクのマスカラ

ヒロインメイクのロング&カールマスカラ アドバンストフィルムを、愛用しているとのこと。

ヒロインメイクのマスカラは韓国女子の間でも評判で、日本旅行での購入リストに入れている人が多いアイテムです。

ドラッグストアやバラエティーショップで手軽に買える点も人気で、日本での評価も高いマスカラの一つ!



足リラシート

日本滞在中に使用し、翌朝足がスッキリしていた!というアイテムが、足リラシートラベンダーです。

使用感と効果が良く、後日追加購入したほど大好きなアイテムだそう♪

日本でも旅行の際に持って行く人が多く、他国でありそうでない商品のため、わざわざ韓国から買いに来る人もいる人気アイテムです。

ビフェスタのメイク落とし

ビフェスタのミセラークレンジングシートは、韓国からクレンジングを持ってくるのを忘れて日本で急遽購入したそうで、使い心地が良かったことも話しています。

長い間愛されているクレンジングアイテムですが、ポイントメイクも簡単に落ちると日本でも愛用者が多いです。

ドラッグストアやコンビニで手軽に購入できるので、出先でクレンジングを忘れてしまった時などに便利!

STAYC愛用アイテムをゲットしよう!

今回は、STAYCのお気に入りの日本コスメやアイテムをご紹介しました!

日本では既に知名度も高く人気のアイテムばかりですが、他国の人からすると珍しくて便利なのかもしれません…。

ドラッグストアやコンビニで手軽に買えるので、ぜひSTAYCの愛用アイテムを使ってみてください。