韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【SNSで話題】累計販売数100万本突破!VTリードルショット正直レビュー

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

今!SNSを中心に話題となっているVTリードルショット。今回は、“リードルショット100”のチクチク具合をはじめ、使用感を正直にお伝えしていきます。さらに、2週間実際に使ってみた効果も!リードルショットが気になっている方必見です!

【1】パッケージ

忙しい日でも使いやすい“ポンプ式”タイプ。ラベルに、リードルショットの刺激レベル(50・100・300・700・1000)が書かれているので、肌のコンディションにあわせて使い分けもラクラクです。

【2】使用感(テクスチャー・チクチク度)

▼テクスチャー
みずみずしい乳液のようなテクスチャー。ワンショットで全顔に塗布できるくらいとってものびがいいです。

▼チクチク度
チクチクというより“少しチクッ”とする感じです。痛みは、ほぼ感じることなく、使い始めてから2日後には、チクッする感じに慣れました。



【3】使い方・使用頻度

▼使い方
リードルショット100は、洗顔後すぐに導入液として肌に使用します。手のひらで美容針を埋め込むように馴染ませていきます。その後は、たっぷり保湿ケアを。

▼使用頻度
毎日のナイトケアでの使用を推奨している*アイテムです。

*VT 公式 参照

【4】2週間使用後の感想・効果

肌のキメが整い、気になっていた鼻回りの毛穴が小さく見えました。また、リードルショットを使用していない時より、化粧水・美容液・乳液が肌にぐんぐん馴染んでいく感じがします!

自宅で気軽に美肌ケアしたい方・肌のキメを整えたい方に推したい導入液です。

<VT>
リードルショット100 ¥6,380(税込)
公式Instagram