韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

推しの韓ドルとおそろいに♡K-POPアイドルが愛用中のスマホケースブランドを調査

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

携帯は毎日持ち歩くものだからこそ、お気に入りのケースを付けたいところ。今回は、韓国アイドルが愛用しているスマホケースのブランドを紹介します。購入サイトをあわせてチェックしましょう

LE SSERAFIM ウンチェ

出典:@hhh.e_c.v

LE SSERAFIMのウンチェは、ウェイビー模様のiPhoneケースにライオンモチーフをプラスしています。こちらのケースはBrittany Watson Jepsenのクリエイティブスタジオ「The House That Lars Built」によるiPhoneケースで、クールなグラフィックデザインが特徴的です。

iPhoneケースの購入はこちら

BLACKPINK ロゼ

出典:@roses_are_rosie

BLACKPINKのロゼは、かわいいクマのイラストがついているiPhoneケースを使用しています。こちらのクマのケースは、海外セレブがたくさん愛用している『ワイルドフラワー ケース(Wildflower Cases)』からセレクトした「bear-y Cute」。ロゼはこのケースにストラップをつけています。

iPhoneケースの購入はこちら



LE SSERAFIM ユンジン

出典:@jenaissante

LE SSERAFIMのユンジンは、インドのデザイナーであるクワネル・ガウル がデザインしたCASETIFYのiPhoneケースを愛用しています。Black&Whiteのグラフィックデザインが特徴で、毎日のコーデに合わせやすいiPhoneケースです。

iPhoneケースの購入はこちら

LE SSERAFIM カズハ

出典:@zuhazana

LE SSERAFIMのカズハは、CASETIFYから発売しているブルーとグリーンのフラワープリントのiPhoneケースを愛用しています。レトロな花柄のデザインがステキで、可愛さとかっこよさを両立することができそうなiPhoneケースです。

iPhoneケースの購入はこちら

BLCKPINK ジス

出典:@sooyaaa__

BLACKPINKのジスは、海外セレブの中でも人気である「ワイルドフラワー」の70年代風のサイケデリックなハート柄のiPhoneケースを使用しています。ブルーの他にもブラウンやピンク、グリーンなど、カラー展開が豊富です。

iPhoneケースの購入はこちら

本記事では、韓国アイドル5人の愛用しているiPhoneケースを紹介しました。日本から購入可能な商品もあるので、ぜひお揃いのケースを購入してみてくださいね!

Writer