韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【2024年1月最新】日本未上陸!韓国で買うべきバズりそうなコスメブランド4選!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

日本未上陸の韓国コスメブランドの中から、実際に韓国で売れている人気のコスメブランドを4選紹介します。まだ日本での購入はオンラインのみですが、韓国に行く機会があれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

nuse(ヌーズ)

出典:nuse.official

紫のパッケージが目印の韓国コスメブランド『nuse(ヌーズ)』。ヌーズは、日本で人気のrom&nd(ロムアンド)の姉妹ブランドです。取り扱っているアイテムの中でも、肌に溶け込むような使い心地のクリームチークや発色のいいリップティントは人気の高いアイテムです。

FEEV(フィーブ)

出典:feev_official

ミニマルなデザインがかわいい『FEEV(フィーブ)』。フィーブのコスメアイテムにはスキンケア成分が含まれています。取り扱っている商品の中でもリップ系が優秀で、ウォーターリップティントやベルベットティントが人気です。また、チューブに入っているリキッドチークも韓国では大人気なんだとか。


Tense(テンス)

出典:tense__official

ビー玉リップが話題の『Tence(テンス)』。テンスはリップが定番のコスメブランドで、10色展開の「グロッシーティント」というリップが大人気の商品です。グロッシーティントは乾燥しづらい上に落ちにくく、ツヤのある唇をゲットすることができます。

lemiu(レミュ)

出典:lemiu.official

ピンクやクリアのかわいいパッケージを使用している『lemiu(レミュ)』。レミュは主にリップのアイテムを取り扱っていて、その中でもリップティントが一番人気のあるアイテムです。シアーな色で、重ねるとニュアンスと立体感が出ます。ぷっくり唇を作りたい方は、同ブランドのリップライナーを一緒に使うのもおすすめです。

Writer