韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【2024最新】TWICEやBLACKPINKをはじめとするK-POPアイドルが広告塔のコスメブランド5選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

近年、続々とコスメブランドのアンバサダーに抜擢されているK-POPアイドルたち。コスメを選ぶときは、推しているアイドルが広告塔を務めるブランドから選んでみるのもアリ!今回は、なかでもおすすめのコスメブランド5つをご紹介します。

NewJeans ミンジ 『シャネル』

出典:@newjeans_official

2023年2月に『シャネル』の韓国アンバサダーに就任したNewJeansのミンジ。同ブランドのファッション、ビューティ、ウォッチ&ジュエリーの3部門でアンバサダーに就任したのは彼女が初めてなんだとか。ミンジのハンサムな雰囲気がブランドにマッチしていますね。

BLACKPINK ジス『ディオール』

出典:@diorbeauty

専属メイクさんから大絶賛されるほどの美肌をもつBLACKPINKのジスは、『ディオール』のファッション&ビューティー部門でアンバサダーを務めています。これまでたくさんの広告やショー、キャンペーンなどでエレガントな姿を披露しました。これからの活動も楽しみですね。



BLACKPINK ジェニー『ヘラ』

出典:@jennierubyjane

今や韓国を代表するトレンドセッターであるBLACKPINKのジェニーは、『ヘラ』のアンバサダーを務めています。広告で見せる彼女のセンシュアルなメイクは、真似したくなる魅力があります。

TWICE モモ 『ウォンジョンヨ』

出典:@wonjungyo_official_jp

TWICEの日本人メンバーであるモモは、彼女を担当するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が手がけるコスメブランド、その名も『ウォンジョンヨ』のミューズを務めています。

モモがもつ華やかでキュートな魅力がブランドの雰囲気にぴったり。上品で大人っぽいピンクを使用した広告ビジュアルも素敵です。

(G)I-DLE ミンニ『3CE』

出典:@min.nicha

(G)I-DLEのミンニは、日本でも知られている韓国発ファッションブランド「スタイルナンダ」が生み出したコスメブランド『3CE』の広告モデルを務めています。ときには甘くキュートに、ときにはクールな世界観を醸し出すブランドのイメージにぴったりです。

Writer