韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【レビュー】CLIO新作クッションファンデで崩れない褒められ肌に<韓コスオタクのんのとイエベコスメvol.24>

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国コスメオタクのライターのんのが、イエベ向きのコスメを飾らない言葉でお届けする連載企画<韓コスオタクのんのとイエベコスメ>のvol.24。今回は、CLIOから1月に発売された新作クッションファンデ「キルカバー スキンフィクサークッション」をスウォッチつきでご紹介します!

【1】パッケージ

エメラルドグリーンの洗練された爽やかなパッケージ。少し厚みがあり大きめな分、ミラーも大きくお直しのときに使いやすいです!また、ワンタッチ式でカチッと閉まるので、ポーチの中で開いてしまう心配もなく、旅行のときなど長時間移動にもばっちりです。

パフは六角形になっていて小鼻などの細かいところも塗布しやすく、クッションファンデ初心者さんにもおすすめです。

【2】使用感・色味

●使用したカラー:21N リネン
●仕上がり:厚みを感じさせないセミマット


まるで素肌が美しいかのように見せてくれる革命的なクッションファンデだと感じました。塗った瞬間から肌にピタッと密着し、軽い塗り心地なのに気になる部分はしっかりカバー。

また、カラーバリエーションが全8色と豊富なので、自分にあったカラーを見つけやすくなりました!



【3】こんな人に買ってほしい!

●薄膜ファンデが好きな方
●セミマットな仕上がりが好きな方
●カバー力を重視したい方


薄づきで塗っている感がないのに、カバー力もあって悪いところがほんとに見当たりません♡今ドキなセミマット肌に仕上がり、塗っていてテンションあがります。

<CLIO(クリオ)>
キルカバー スキンフィクサークッション ¥3,960(税込)

CLIO公式Instagram