韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【大人の韓国旅行】日頃のストレスを贅沢エステで癒してみない?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2023年、ソウルのセレブ達が暮らす街、漢南洞(ハンナムドン)に高級エステ「GOYO WELLNESS, the HANNAM(ゴヨ ウェルネス ザ ハンナム)」がオープンしました。ゴージャスなホテルを思わせるラグジュアリーな店内で、心も身体も癒される極上のエステ体験をしてみませんか?

GOYO WELNESS the HANNAMとは?

出典:@goyo_wellness.the.hannam

「GOYO WELLNESS the HANNAM」は2023年にオープンした高級エステサロンです。“癒し”がテーマの店内は落ち着いた大人の空間。高品質な各種サービスを受けながらゆっくりとくつろぐことができるため、オープン以来最高級の癒しを求めてたくさんの人が訪れています。

出典:@goyo_wellness.the.hannam

こちらのサロンでは10年以上の経歴を持つセラピストが丁寧におこなうマッサージが人気。また、各施術に使うオイルやクリームなども最高級レベルのものを使用しています。技術だけでなく、サロン全体が高クオリティな時間を提供してくれるため、心からリラックスして過ごすことができます。

とろけるようなエステ体験

出典:@goyo_wellness.the.hannam

「GOYO WELLNESS the HANNAM」では体内の老廃物を排出させるデトックスを中心とした「ピウムコース」と、体内をエネルギーで満たす目的の「チェウムコース」の2つが人気です。これらコースでは岩盤浴やマッサージなどを取り入れ、心も身体も健康になるケアを目指します。

出典:KONEST

ピウムコースは、「テラストーン」という鉱石を用いた岩盤浴やマッサージのメニュー。テラストーンは遠赤外線により体内の毒素を排出する効果があり、女性に多い悩みである冷えや肩こりなどの症状を改善する力があると言われています。

岩盤浴の休憩時間には、お米から作る韓国のジュース「シッケ」やゆでたまごのプレゼントもあり、韓国ならではの体験を楽しめます。

出典:KONEST

チェウムコースは、セラピストによるヒアリングの後に最適なケア用品を用いて顔や全身のマッサージなどを行うコースです。

ほうれい線やフェイスラインにお悩みの方は、顔のたるみに特化したコースがおすすめ。超音波レーザーを使用し顔をリフトアップさせたり、フェイスラインをマッサージしたりすることでお悩みを改善していきます。

出典:KONEST

「肩など特定の場所が凝る」「なんとなく体調がすぐれない」なんて場合は、全身ボディケアコースはいかがでしょうか?こちらのコースでは現在の身体の状態をセラピストが解析してくれるので、各個人にあった内容の施術を受けることができます。

ボディケア後は全身すっきり!また、それぞれの体質にあったケア用品をすすめてくれるのもうれしいポイントです。



心も身体も癒される上質な時間を

出典:@goyo_wellness.the.hannam

小高い丘の上に立つこちらのサロンは景色の良さが自慢。窓からは漢江(ハンガン)やソウルの街並みが見渡せますが、サロン内はソウル市内とは思えないほど静かでゆったりとしており、上質な時間を過ごすことができます。

出典:@goyo_wellness.the.hannam

サロン内は落ち着いたトーンのカラーで統一され、ナチュラルモダンな雰囲気です。こちらのサロンの中は屋外休憩スペースのほか、瞑想室やフィットネスルームなども完備。ゆっくりとした時間の流れを感じながら身も心も癒しましょう。

出典:@goyo_wellness.the.hannam

最寄りの駅からは少し離れているため、サロンへはタクシーが便利です。周辺は芸能人なども多く住む高級住宅地。ちょっとしたセレブ感を楽しむのにもぴったりです。

いつもより贅沢な空間でゆったりとした時間を過ごせる「GOYO WELLNESS the HANNAM」。いつも頑張っている自分へのご褒美にぜひ行ってみては?

GOYO WELLNESS the HANNAM(ゴヨ ウェルネス ザ ハンナム)
●住所:ソウル特別市 龍山区 漢南洞 11-324
●営業時間:10:00~22:00(最終受付21:00)
●定休日:1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日

Writer