韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【韓国コスメオタクが厳選】デート前に使いたい高保湿フェイスパック5選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

毎日パックを使用する韓国コスメオタクのライターのんのが、デート前日に使う韓国パックを5つご紹介!ありとあらゆる韓国パックを使用して“スペシャルケアとしてふさわしいパック”をピックアップしました。デートの日に自信を持ちたい方必見です!

【Torriden(トリデン)】 ダイブインマスク

出典:ロフト公式ホームページ

“水分爆弾セラム”こと「ダイブインセラム」が贅沢に1枚のパックに。5種類のヒアルロン酸が肌の角層までぐんぐん浸透している感じがして、パック中とっても心地いいです。乾燥しらずの“しっとりうるツヤ肌”に仕上げてくれます。



【ma:nyo(魔女工場)】ガラクエッセンスシートマスク

出典:PLAZA公式ホームページ

ナイアシンアミド配合で肌を明るい印象に導いてくれるパック。少し厚みがあるシートに、とろんとした美容液がひたひたに染み込んでいます。パック後は肌がしっとりツヤツヤに。



【MEDIFEAL(メディヒール)】W.H.P ブラックマスク JEX

出典:メディヒール公式ホームページ

備長炭ブラックマスクシートでキメを整え“水光肌”に仕上げてくれるパック。美容液には、ナイアシンアミド(くすみ改善)とアクアシール(水分保湿チャージ)が配合されています。肌がうるおい、明るい印象になりました。



【Anua(アヌア)】ドクダミ77鎮静マスクパック

出典:Anua公式ホームページ(Amazon)

肌の治安を整えたいときの救世主パック。鎮静効果をもつドクダミエキスが薄めのシートにたっぷり染み込み、肌にピタッと密着します。パック後、しっとりもちっとした肌に仕上がり、翌日のメイクノリがよくなった感じがしました。

【ByUR(バイユア)】プランプハニークリームマスク

出典:ロフト公式ホームページ

LDKシートマスク上半期第1位を獲得したパック。美容液ではなく、クリームがたっぷり30ml入っています。パック中は、はちみつの香りに包まれリラックス感も◎。乾燥がひどい季節でも肌がしっとり保湿され、引き締まる感じがしました。