韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国芸能人御用達!カトラリーブランド【HORANG(ホラング)】がおしゃれすぎる…‼

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国の有名人やインフルエンサーなど、おしゃれ感度の高い方達から絶大な支持を集めているカトラリーブランド「HORANG(ホラング)」。韓国ではカフェやレストランでも使用されており、高級感のある洗練されたデザインが魅力です。今回は、そんなHORANGの人気の秘密に迫ります。

HORANGってどんなブランド?

出典:@the_horang

「HORANG(ホラング)」は、今韓国で最も注目されているカトラリーブランド。韓国の職人さんによって手作業で作られており、まるでアート作品のようだと評価されています。

HORANGが人気の理由

出典:@the_horang

HORANGのカトラリーはテーブルに置いたときにヘッドの部分が浮くようにデザインされており、テーブルが汚れにくくなっています。カトラリー自体にも傷がつきにくく、長く使えるような設計に。このようなちょっとしたこだわりもHORANGの人気の理由のひとつです。



HORANGを愛用している芸能人

出典:@the_horang

HORANGのカトラリーは韓国の芸能人からも支持されています。IVEのウォニョンやBLACKPINKのロゼ、NCTのテヨンなども愛用しているのだとか。憧れの芸能人と同じカトラリーで、贅沢な気分を味わってみてはいかが?

HORANGのカトラリーを使用している韓国カフェ

出典:@the_horang

カロスキルの「NUDAKE」や、ソウルに複数店舗を構える「CAMEL COFFEE」、「TONGUE PLANET」では、実際にHORANGのカトラリーを使って食事をすることができます。

購入を検討している方は、これらのお店で実際に使って使用感やデザインを確かめてみるのもおすすめです。

HORANGで受けられる刻印サービス

出典:@the_horang

龍山のHORANGでは刻印サービスがあります。15時までの注文で翌日に受け取ることができるので、旅行中にも購入可能!韓国旅行の記念にぜひ利用してみてくださいね。

日本でもHORANGのアイテムが購入できる!

出典:@the_horang

代官山、麻布台ヒルズ、伊勢丹新宿にある「THE CONRAN SHOP」では、HORANGのカトラリーを実際に手に取って購入できます。韓国に行かずとも手に入るので、気になる方はぜひ店頭に足を運んでみてください。