韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

い、イケメン…♡韓国ドラマ『私の夫と結婚して』で話題の俳優ナ・イヌの出演作品まとめ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

Amazonプライムで配信中の韓国ドラマ「私の夫と結婚して」で、パク・ミニョンの相手役ジヒョクを演じ、注目を集めるイケメン俳優ナ・イヌ!そんなナ・イヌが出演した、おすすめ過去作をご紹介します。「私の夫と結婚して」でナ・イヌにハマった方は要チェック!

ナ・イヌプロフィール紹介

出典:@10042n00

名前:나인우(ナ・イヌ)
生年月日:1994年9月17日(29歳)
出身:韓国・光州廣域市
身長・体重:188.6㎝・74㎏
血液型:A型
デビュー:2013年

「哲仁王后〜俺がクイーン!?」

出典:tvN HP

ある日突然、朝鮮時代の王妃の体に魂が入ってしまった大統領府直属の男性シェフが、王妃として生活していく姿を描いたファンタジー時代劇!

2020年にtvNで放送された、シン・ヘソンとキム・ジョヒョン主演の大ヒット韓国ドラマです。

出典:tvN HP

ナ・イヌは、主演のシン・ヘソン演じる王妃ソヨンを想う、ビョンイン役を演じました。韓服の衣装が凛々しく、剣術を披露するアクションシーンも見どころです♡

怒るシーンや涙を流すシーンなどもあり、ナ・イヌのさまざまな表情を楽しめます。

「哲仁王后〜俺がクイーン!?」は、Huluで視聴可能なので要チェック!



「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」

出典:KBS HP

三国時代の高句麗を舞台に、刺客として生きてきた王女と高句麗の将軍ダルの出会いと運命を描いた時代劇!2021年にKBSで放送された、キム・ソヒョンとナ・イヌ主演のドラマです。

出典:KBS HP

ダル役は当初別の俳優が出演予定でしたが、ドラマ放送途中に降板し、急遽ナ・イヌが演じることに…!

難しい役どころだったにも関わらずダル役を見事に演じきり、年末に開催される「KBS演技大賞」では男性新人賞を受賞しました。

「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」は、U-NEXT・Hulu・Leminoで視聴可能なので要チェック!

「ずっとあなたを待っていました」

出典:ENA HP

殺人事件の容疑者となってしまった弟を救うため、家族の隠された秘密や欲望と向き合いながら、真犯人を追う刑事とその仲間たちを描いたミステリースリラー!

2023年にENAで放送された、ナ・イヌとキム・ジウン主演のドラマです。

出典:kt HP

ナ・イヌは真犯人を追う刑事、ジンソン役を演じています。

これまでは恋愛系ドラマや時代劇の出演が多かったナ・イヌですが、初めて本格ミステリー作品への主演となりました。銃を構える姿がかっこよく、熱い刑事役を演じる姿も魅力的です♡

「ずっとあなたを待っていました」は、Huluで視聴可能なので要チェック!

ナ・イヌの今後の活躍に期待!

今回紹介したナ・イヌ出演のおすすめ作品は、全て日本で視聴可能!気になる作品があれば、ぜひチェックしてみてくださいね♪