韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

話題のうさぎ舌リップに…♡AMUSE「ジェルフィットティント」はこの色を選んで!<韓コスオタクのんのとイエベコスメvol.25>

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国コスメオタクのライターのんのがイエベ向きのコスメを飾らない言葉でお届けする連載企画<韓コスオタクのんのとイエベコスメ>のvol.25。今回は、今韓国で流行っている“うさぎ舌リップ”をAMUSE「ジェルフィットティント」から1色セレクトしてレビューします♡

うさぎ舌リップとは?

透明感のある淡いピンク・粘膜カラーを韓国では“うさぎ舌リップ”と呼び、トレンドになっています♡ちゅるるんとしたツヤ感とボリュームがある仕上がりになるのがかわいさのポイント。



AMUSE(アミューズ)ジェルフィットティント パンプキンジェリー

色味:粘膜コーラルカラー
テクスチャー:ぷにゅっとした濃密テクスチャー


日本限定色の「パンプキンジェリー」は、コーラルカラーに少しオレンジをプラスしたイエベさんにぴったりな粘膜カラー。

やわらかな血色感が女性らしい色味です。肌馴染みがよく、元から綺麗な唇のように見せてくれるまさに“自然体ティント”。唇の縦じわを目立ちにくくし、ぷっくりとしたボリューム感のある仕上がりになります。

シーン問わず使いやすいカラーなので、1本持っていて間違いなしのティントです。



気になる色持ちは?

ティッシュオフしても、しっかり着色。色持ちがいいので、長時間の予定や食事のときにもぴったりですね!

こんな人におすすめ!

●うさぎ舌リップが気になっている方
●粘膜カラーが好きな方
●やわらかいカラーが好きな方


これからあたたかい季節になるので、スプリングメイクにもぴったり。ナチュラルな色味なので、はっきりした色味が苦手な方も使いやすいです。

<AMUSE(アミューズ)>
ジェルフィットティント ¥1,650(税込)

▼もうひとつの人気カラー『東京チェリー』のレビューもCHECK!