韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

『uthly(ユースリー)』の本音レビューが知りたい!韓国スキンケアオタクが徹底検証

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2024年2月19日にローンチした韓国スキンケアブランド『uthly(ユースリー)』。今回は、第1弾発売アイテム「ピンクスポットケアパウダー」と「センシティブグルーシートマスク」をスウォッチ付きでレビューします!肌がゆらぎやすい今の季節にぴったりなスキンケアアイテムなので、ぜひチェックしてみてください。

韓国スキンケアブランド『uthly(ユースリー)』とは

出典:@uthly_jp

uthly(ユースリー)は、肌の調子がゆらぎやすいZ世代に向けた韓国スキンケアブランドです。ブランド名は、you(あなた)+us(私たち)+youth(青春)+ly(のような)をかけあわせた造語から成り立っています。

ブランドコンセプトは“LET ME SEE U(あなたはあなた 誰にもならない私を見せつけよう)”。毎日忙しく大変な日々をすごす中で、uthlyがあなたの肌を支えてくれます。



おしゃれでポップなパッケージがかわいい!

出典:@uthly_jp

明るくパキッとしたオレンジ×ターコイズグリーンのパッケージがポップでおしゃれ。毎日のスキンケアが楽しくなるポジティブな色合いになっています。

ピンクスポットケアパウダーは、サイズ感が小さめなので持ち運びにも便利!旅行のときにポーチに忍ばせておけるのもうれしいポイント。



「ピンクスポットケアパウダー」の使うタイミングと使用感は?

【使うタイミング】
夜のスキンケアの最後

肌荒れを予防するカラミンパウダーが配合されたスポットスキンケアアイテム。カラミンパウダー層と液体層の2層に分かれているため、しっかり分離させてから使用するのがポイントです。綿棒をまっすぐ入れてカラミンパウダーと液体層をつけ、肌の気になる箇所に塗布していきます。

【のんの的感想と効果】
約1週間ナイトケアとして使用を続けていると、小鼻まわりの赤みが使用前より落ち着いた気がします!

「センシティブグルーシートマスク」の使うタイミングと使用感は?

【使うタイミング】
化粧水のあと

ドクダミエキスとティーツリー葉エキスを配合した鎮静系のシートパック。少し厚みのあるシートに、とろみのある美容液がたっぷり浸っています。肌にピタッと密着し、角質層までぐんぐんと浸透。うるおい溢れる肌に導いてくれます。香りはほぼなく、液だれなどもないため、とても使用しやすいです。

【のんの的感想と効果】
うるおいが肌にプラスされ、しっとり保湿された感覚に。センシティブグルーシートマスクを使用した日のほうが、メイクノリが良く感じました!