韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

『ユニークな使用感が話題沸騰…!』韓国コスメuthlyの肌荒れ予防アイテムが10名に当たる!応募方法をチェック

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2024年2月19日(月)にローンチしたばかりの韓国スキンケアブランド「uthly」。今回は、斬新な使用方法と使用感が口コミでも話題の、「ピンクスポットケアパウダー」を10名様にプレゼントします。応募方法は、記事内をチェック!

uthly(ユースリー)とは?


2024年2月中旬にローンチしたばかりの韓国スキンケアブランド「uthly(ユースリー)」。“肌のゆらぎに悩みやすいZ世代向けのアイテム展開”というキャッチコピーのおもしろさも相まり、これからの躍進が気になるところ。

現在、「シートマスク」と「スポットケア」の2つの商品を展開しており、なかでもピンクスポットケアパウダーのユニークな使用感にハマる人が続出中です!



pink spot care powder
ピンクスポットケアパウダー


2層のW効果で気になる部分をピンポイントでケア

「ピンクスポットケアパウダー」は、ピンクパウダー×液体層に分かれたスキンケアアイテム。急な肌荒れに悩む前にピンポイントで予防します。

綿棒を使ってモロモロ部分にピンポイントで塗布する使用方法が特徴的。日常使いというよりは、肌荒れが気になり始めたときに使います。ピンクパウダー×液体層のそれぞれに、肌荒れを防いでくれる成分が配合されているのが特徴。

肌荒れを防ぐピンクパウダー肌を整える液体層
ピンクパウダーの正体は、天然由来のピンク色をした粉「カラミン」。お肌を整えながら、過剰な皮脂による肌荒れを予防する効果があります。液体層には、グリチルリチン酸2K・プロポリスエキス・パンテノールなどの、肌を守る&整える成分を配合しています。

\EDITOR’S REVIEW/

数々のスキンケアアイテムを試すコリアディ編集部ですが、肌荒れをピンポイントでケアするスキンケアアイテムは初めてでした。肌がゆらぐといつも肌トラブルが起きやすいのが悩みですが、嫌な予感がする前にピンクパウダーを使っておくと翌朝も肌荒れがありませんでした…!

寝る前に塗布するので、枕や毛布が汚れてしまわないか心配だったのですが、塗布するとすぐに固まり、肌にピッタリ密着するので問題なさそうです。

綿棒を使い捨てできるので、次の使用時にも清潔に使用できるのもうれしいポイント。

ピンポイントな肌悩みを持つ方にはもちろん、この斬新な使用方法が気になった方は迷わず使ってみるのがおすすめです。このチャンスを逃さず!



プレゼントイベント詳細


【イベント概要】

uthly(ユースリー)ピンクスポットケアパウダーを10名様にプレゼント!

【応募方法】

KOREAddicted公式X(旧Twitter)をフォロー
プレゼントイベントのツイートをRT&いいね
最近の肌悩みをリプで当選確率UP!

【応募期間】

2024年3月22日(金)~3月29日(金)

Writer