韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【豪華すぎる】メジャーリーグ開幕戦を観戦した韓国芸能人まとめ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

アメリカのメジャーリーグ開幕戦が2日間韓国・ソウルで開催されました。メジャーリーグ開幕戦を観戦しに訪れた韓国芸能人たちが、授賞式でも滅多にお目にかかれないほどの豪華な顏ぶれだと話題になっています。今回は、そんなメジャーリーグ開幕戦を球場で観戦した韓国芸能人たちをご紹介します。

チャ・ウヌ

出典:kmlb

2024年3月20日(水)に開催されたメジャーリーグ開幕戦第一戦に訪れていたのが、チャ・ウヌです。

試合開始前にカメラに抜かれ、日本でも「チャ・ウヌがいる!」と話題になりました。

何かを食べながら試合開始を待つナチュラルな姿に、「プライベートでも美しい!」「オフなのに輝いている」というコメントが多く目立ちました。

出典:@eunwo.o_c

チャ・ウヌは自身のInstagramで、ビールを片手にドジャースのキャップを被った写真を投稿!観戦を楽しんだ様子が伺えます。



チソン&イ・ボヨン夫婦

出典:@justin_jisung

同じくメジャーリーグ開幕戦第一戦に訪れていたのが、俳優のチソンと女優のイ・ボヨン夫婦です。

韓国芸能界のおしどり夫婦としても有名な2人ですが、仲睦まじく観戦デートを楽しむ姿が目撃されました。

出典:wikitree

チソンの公式Instagramに投稿された写真を撮影している姿が、中継カメラで撮られ話題に!

2人で顏をくっつけて一生懸命写真を撮る姿に、「素敵すぎる♡」「お似合いの夫婦!」というコメントで溢れています。



2PMテギョン

出典:@taecyeonokay

ボーイズグループ2PMのテギョンは、JYPのダンスディレクターであるユ・グァンヨルと共にメジャーリーグ開幕戦第一戦を観戦!

自身のInstagramで観戦を楽しんだ様子の写真を投稿していて、バックスクリーンに映る大谷翔平選手の紹介画像もアップしています。

G-DRAGON

出典:news1

G-DRAGONは、メジャーリーグ開幕戦第一戦の始球式に登板した韓国野球界のレジェンド、パク・チャノと共に観戦!

その場にはG-DRAGONが所属する事務所GALAXY Corp.の代表や、韓国大企業のひとつであるGSの副社長などもいる超VIP席だったそうです。

個性的なサングラスやシャツにジャケットというG-DRAGONらしいファッションスタイルで現れ、野球観戦を楽しみました。

イ・ドンウク&コン・ユ&キム・ジェウク

出典:isplus

2024年3月21日(木)に開催されたメジャーリーグ開幕戦第二戦には、俳優のイ・ドンウク、コン・ユ、キム・ジェウクが観戦に球場を訪れました。

イ・ドンウクとコン・ユはパドレスのユニフォームに身を包み、キム・ジェウクはおしゃれなサングラスをかけて観戦!

イ・ドンウク&コン・ユが出演したドラマ「トッケビ」コンビと、コン・ユ&キム・ジェウクが出演したドラマ「コーヒープリンス1号店」コンビという豪華すぎる3ショットは日本でも話題になりました。

ヒョンビン&ソン・イェジン夫婦

出典:YTN

イ・ドンウク&コン・ユ&キム・ジェウクの前の席で観戦していたのが、俳優ヒョンビン&女優のソン・イェジン夫婦!

試合中に顔を見合わせて会話する姿が何度も中継カメラに写り、「微笑ましい!」と話題になりました。

ヒョンビンが振り返ってコン・ユたちと会話を楽しむ姿も目撃されていて、「トッケビ」「コーヒープリンス1号店」「愛の不時着」のメインキャストが勢揃いするという超豪華な客席となりました。

ソン・ジュンギ

出典:YTN

そして同じくメジャーリーグ開幕戦第二戦の観戦に訪れていたのが、俳優のソン・ジュンギです。

第一戦目にG-DRAGONと観戦をした韓国野球界のレジェンド、パク・チャノと観戦を共にしました。

妻のケイティ・ルイ―ス・サンダースも同席し、パドレスのユニフォームを着用して観戦を楽しみました!

▼MLBに関する記事をまとめてチェック!