韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【韓コスオタクが厳選】ロフトコスメフェスティバルで買うべきコスメ5選

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2024年3月1日(金)~4月19日(金)までロフトで開催されている「ロフトコスメフェスティバル2024SS」。今回は、韓国コスメオタクであるライターのんのがおすすめしたいコスメを5つご紹介します!期間中にロフトに行く予定がある方はぜひチェックしてみてくださいね。

【AMUSE】ベベティント

出典:ロフト公式オンラインストア

AMUSEの新作ティントがすごい…!透明感がありつつも高発色なティントで、うるちゅる唇に導いてくれます。とくに注目してほしいカラーが「バニラローズ」。こちらは日本先行発売の限定カラーで、春らしいローズベージュがとってもかわいい色味です。



【TIRTIR】マスクフィットUVクールパウダー

出典:ロフト公式オンラインストア

TIRTIRからパウダーが新登場!クール成分が配合されているため肌の温度を下げてくれる効果があり、暖かくなり始めるこれからの時期にぴったりのアイテムです。また、肌の色味を均一に整え、ほどよくツヤ感を与えてくれるのもうれしいポイント。

つけ過ぎてしまうと肌のトーンが白くなりすぎてしまうため、少量をつけて調整するのがおすすめです!



【rom&nd】グラスティングカラーグロス

出典:ロフト公式オンラインストア

さすがrom&nd!ときめくような光沢感を楽しめるティントです。大人っぽいニュアンスカラーを中心とした展開で、簡単にトレンド感を演出することができます。乾燥しらずのツヤぷるリップに仕上げてくれるので、デートにもぴったり!



【mude】ドリズルバーム

出典:ロフト公式オンラインストア

唇の上でとろけるように馴染むリップ。重ねて塗ることで発色が調整でき、弾力感のあるむちっとした唇に仕上がります。また、ペンのような形状なのでかさばらず、バッグに入れやすいのもうれしいポイント。

【peripera】クチュールリップティント

乙女心をくすぐるハート型リップティント。しっとりなめらかな濃密テクスチャーで、立体感のあるぷっくりとした唇に仕上がります。鮮やかな美発色ながら透明感もあるため、デイリー使いにぴったり。

▼最新韓国コスメ情報をあわせてCHECK!