韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

『ドリーム整形外科』の費用・予約方法まとめ | 韓国アイドルや芸能人も御用達!?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国芸能人や韓国アイドルを数多く手がけていることで有名な「ドリーム整形外科」。失敗が不安な美容整形ですが、信頼して施術を受けられるポイントが盛りだくさんの医院なんです!この記事では、韓国・ソウルの狎鴎亭(アックジョン)に位置するドリーム整形外科の施術費用の目安や、口コミはどうなのかを徹底解説していきます。

ドリーム整形外科とは?


ドリーム整形外科は、韓国・ソウルの狎鴎亭にビルを構え、1999年に設立して以来20年以上にわたり美容整形業界をけん引しているクリニック。

日本人患者からの支持率も厚く、韓国の数ある美容外科のなかでもトップクラスの実力を誇ると呼び声が高いです。

目や鼻、輪郭などのさまざまな部位の整形から、肌管理・アンチエイジングなどまで幅広い施術が可能。なかでもとくに鼻整形が人気なんだとか。

基本情報

住所ソウル特別市江南区新沙洞603-2 ドリーム整形外科
営業時間月~金|9:30~19:00
 土 |9:30~17:00
休業日日曜、祝日
予約方法LINE(@804rakpb)
公式ページホームページ
Instagram(@dream_plastic_surgery_japanese)


ドリーム整形外科とは?


魅力1|医師の技術レベルの高さ

ドリーム整形外科は、シャドードクター(代理医師)やペイドクター(アルバイト医師)がいないのが特徴!

韓国国内の名門医科大学「ソウル大学医学部」出身の整形外科専門医10名が、分野別に責任をもって診療するため、技術レベルの高い施術を受けられます。

魅力2|オーダーメイド型責任診療

ドリーム整形外科では、ひとりの医師がカウンセリングから施術までを一貫して担当します。患者一人ひとりの特徴を精密に分析し、顔・ボディのバランスと、患者様の美の基準を考慮して提案!

患者一人ひとりとコミュニケーションをしっかり取るので、より自分の要望を反映してもらいやすいです。

魅力3|設立以来25年医療事故ゼロ

手術中に事故が起きてしまったり、最悪死にまで至ってしまうリスクのある美容整形。実は韓国の美容整形外科では、こういった医療事故や失敗が頻繁に起きているのが問題になっているのです。

しかしドリーム整形外科では、1999年の設立以来、医療事故が一度も起きていません
これも、シャドードクターゼロの環境や、医師の技術レベルの高さ、一人ひとりに寄り添ったカウンセリングなどの、患者の安全を最優先に考えたシステムを完備しているのが理由。安心と信頼のある実績といっても過言ではないでしょう。

魅力4|有名芸能人・アイドルも数多く来店

ドリーム整形外科は、韓国の有名芸能人やK-POPアイドルが多数訪れていることでも有名。大手芸能事務所とも契約しています。

院長のパク・ヤンス代表院長は、K-POPアイドルやデビュー前の練習生を数多く手がけた実績があり、「韓国アイドルの父」と呼ばれるほどです。

魅力5|日本語を話せるスタッフが常駐

ドリーム整形外科には、日本語が話せるスタッフが常駐しているため、韓国語が話せない方でも安心。わざわざ通訳スタッフを手配する必要もないため、少し費用が浮くでしょう。



ドリーム整形外科の症例


魅力たっぷりのドリーム整形外科。技術面の高さの信頼性と芸能人も御用達とのことで、気になるのが整形の症例ですよね。

ここからは、ドリーム整形外科の人気メニューの症例や料金の確認方法をご紹介していきます。

▼二重

症例画像:【左】埋没法二重+目つき強制+目頭切開、【右】埋没法二重+目頭切開+目尻切開

症例画像:【左】非開放型鼻、【右】開放型鼻(鷲鼻矯正)

輪郭

症例画像:【左】【右】輪郭3点(頬骨縮小+エラ削り+顎先形成)

フィラー(ヒアルロン酸)

症例画像:【左】鼻フィラー、【右】額フィラー

ドリーム整形外科では上記以外にもさまざまな施術をおこなっています。

とくに人気のボトックスや脂肪溶解注射などの肌管理メニューから、鼻や輪郭などの大きな整形メニューまで、詳しい施術料金に関しては、韓国整形予約代行サービス『KOREAddicted』で確認が可能!ドリーム整形外科の公式ホームページには施術料金について記載されていないので、なお知りたいところ。

ほかにも、各施術の症例まで細かく確認できたり、ドリーム整形外科に関する素朴な疑問や相談までできたりと、気になる方は登録しておいて損ナシのサービスです!

ドリーム整形外科の口コミ


▼クリニックを選んだ理由について

派手顔になりたい訳ではなくて、自分の土台の生かせるところは生かして調整程度に整えたかったので、そういうナチュラル志向な先生・クリニック選びにこだわりました。症例が好きだったというのもあります。
引用:トリビュー

▼メニューについて

病院内は大きくて綺麗で設備もしっかりしてます。支払いも円でできたので両替の手間もないですし、直前で手術メニューを増やしたので、現金とカードの併用も対応してくれて良かったです。
引用:トリビュー

▼ドクターやスタッフの対応について

カタコトの日本語も交えながら全体的にほんわかした雰囲気でした。言葉の壁も何不自由なく、ずっと気を使ってくださり、とても居心地のいい雰囲気でした。
引用:トリビュー
手術が終わってから気持ち悪くて起き上がれずにいたら看護師がきて、薬局が閉まるから取りに行ってあげると言ってくれてお金を渡して取りに行ってくれたり、帰りもホテルの近くまで私の腕を引いて電車に乗って一緒に帰ってくれたりしてとても親切にして頂きました。涙が出るほど嬉しかったです。
引用:トリビュー

\信頼できるリアルな画像付レビュー&クリニック評価をCHECK/

ドリーム整形外科の予約をするならKOREAddictedから!


KOREAddicted公式LINEでは、日本語&LINEでのスムーズな予約が可能。韓国の有名な整形外科と連携し、予約・費用・施術の相談を気軽にできます。

また、KOREAddicted公式LINEから予約してくれた方限定で、ホテル↔空港間の往復送迎サービスを実施しています。(※500万ウォン以上の施術内容が対象)

ほかにも、特別キャンペーンなどもおこなっているので、よりお得に整形予約をしたい方は、KOREAddictedを活用してみてください。

【Q&A】ドリーム整形外科に関するよくある疑問


Q1. ドリーム整形外科を日本語で予約する方法は?

A. KOREAddictedからの予約がおすすめ!
KOREAddicted公式LINEでは、韓国整形予約代行サービスを実施。日本語&LINEでのスムーズな予約が可能です。ドリーム整形外科の施術費用の詳細も確認できますよ。

Q2. ドリーム整形外科はどんな方におすすめ?

A. 数々の手術をこなす先生に任せたい方におすすめ
ドリーム整形外科は、整形外科専門医師が、分野別に責任をもって診療するのが魅力。各パーツごとのプロに任せて施術をしてもらえるため、技術レベルの高い施術を受けられます。
一方、ドリーム整形外科は他の韓国美容整形外科と比べて、比較的費用は高めの設定なよう。コスパ面を重視する方には不向きかもしれません。

韓国の肌管理クリニックおすすめはこちら!


Writer