K-POPを代表する人気ガールズグループ・TWICE。世界中にファンを持つTWICEは、コスメやファッションブランドのアンバサダーとしても大活躍中!そこで、現在メンバーが広告塔を務めるブランドをまとめてお届けします。ONCEの皆さん必見です!
ナヨン
TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)
GIVENCHY (ジバンシイ)
グループの最年長・ナヨンは、2023年にアメリカ発ファッションブランド「TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)」のジーンズラインである「Tommy Jeans」のブランドアンバサダーに就任。また、ビューティ部門では「GIVENCHY (ジバンシイ)」のミューズとしても活躍しています。
モモ
MIU MIU(ミュウミュウ)
Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)
Wonjungyo(ウォンジョンヨ)
モモは、2022年に韓国コスメ「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」のミューズ、シューズブランド「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」のアジア地域ブランドアンバサダーに就任。2023年には、ラグジュアリーブランド「MIU MIU(ミュウミュウ)」のブランドアンバサダーにも抜擢され、活躍の幅を広げています。
サナ
MISSHA(ミシャ)
YSL
GRAFF(グラフ)
PRADA(プラダ)
LENINA(ルニナ)
コスメやファッションをはじめ、ジュエリーブランドの広告塔としても大活躍中のサナ。ビューティ部門は「MISSHA」のミューズ、「YSL」のジャパンアンバサダー、ファッション部門は「PRADA(プラダ)」のアンバサダー、「LENINA(ルニナ)」の2024 SPRING COLLECTIONのモデル、ジュエリー部門は「GRAFF(グラフ)」のジャパンアンバサダーを務めています。
ジヒョ
MILK TOUCH(ミルクタッチ)
グループのリーダー・ジヒョは、2023年から韓国コスメブランド「MILK TOUCH(ミルクタッチ)」のミューズに。ブランドの”お客様主体”という考えが、ファンとの絆を大切にするジヒョの思いと共鳴していることから起用につながったのだとか。
ミナ
SK-II(エスケーツー)
2022年からスキンケアブランド「SK-II」のグローバルブランドアンバサダーを努めるミナ。キャンペーン中に公開されたCMでは、ノーメイクとは思えないすっぴん美肌を披露し、大きな話題となりました。
ダヒョン
A’pieu(アピュー)
MICHAEL KORS(マイケル・コース)
豆腐のように白い美肌を持つことで知られるダヒョンは、コスメブランド「A’pier(アピュー)」のイメージモデルのほか、「MICHAEL KORS(マイケル・コース)」のグローバル・ブランド・アンバサダーとしても活動中です。
チェヨン
ETRO(エトロ)
チェヨンは、イタリア発ラグジュアリーブランド「ETRO(エトロ)」のブランド初となるジャパンブランドアンバサダーに抜擢。音楽とファッション双方において、チェヨンが持つ唯一無二の個性とスタイルなどがブランドモットーを体現するとして起用に至ったのだとか。
ツウィ
Visee(ヴィセ)
Pond’s Skin(ポンズスキン)
グループのマンネ(最年少)・ツウィは日本でお馴染みのコスメブランド「Visee(ヴィセ)」のミューズと、大手日用品メーカー・Unilever(ユニリーバ)傘下のスキンケアブランド「Pond’s Skin(ポンズスキン)」のブランドアンバサダーを務めています。
今回は、TWICEのメンバーが広告塔を務めるブランドをまとめてお届けしました。今後もグローバルに活躍するTWICEから目が離せません!
▼ONCEはこちらもCHECK!