韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

リアルな韓国美人に聞いた『美容のために絶対しない3つのこと』

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

前回のナチュラル韓国美人に「美容のためにしていること」に引き続き、今回は「美容のために絶対しないこと」を聞いてみました。もしかしたら「しないこと」の方が大切かもしれません。

▼前編はこちら!

お酒、たばこ、コーヒーの摂取

前の記事で韓国美人は水をたくさん飲むと話しましたが、「水だけを飲む」が正しいかもしれません。砂糖が入ったジュースやコーヒー、お酒などは人によって違いますがかなり控えている人が多いです。タバコなんて絶対吸いません。体に刺激があるものは全体的に控えている人が多いです。



やりすぎる「美容施術」

ナチュラルな韓国美人は美容に気を付けていますが、それでも施術はやりすぎないよう控えていたり、無理な美容施術を受けることは少ない気がします。トラブルができると病院に行ったりしますが、何もないのにとりあえず通う人が少ないです。私は以前、毎月レーザーに通っていたのですが最近辞めました。やめても対して変わりがないことに気づきました…



ストレスを受けて食事で解消

ストレスを受けたら食べて解消、最高ですよね。でも韓国美人はストレスを食事で解消しません。食事以外の温かいお茶や運動、趣味活動に時間を使います。ストレス=食べ物という考え自体を持たないようにしている方が多いです。