韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【TWICEナヨンソロ来日】韓国発コスメブランド 「NAMING.」イベントに登場!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」のブランドミューズにTWICEのナヨンが就任。4月16日に東京で行われた日本本格上陸イベントに登場しました。

韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」とは?

出典:@NAMING.

コスメブランド「NAMING.(ネーミング)」とは、2019年に韓国で誕生しました。

「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトにナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開しています。

2024年4月17日より日本に本格上陸をして、全国のバラエティショップで購入できるようになりました。



TWICEのナヨンがブランドミューズに就任!

出典:@NAMING.

今回、日本本格上陸のタイミングでTWICEのナヨンがブランドミューズに就任しました。

ナヨンはNAMING.(ネーミング)以外にも、TOMMY HILFIIGER(トミーヒルフィガー)、TOMMY JEANS(トミージーンズ)のブランドアンバサダーを努めています。

TWICEの絶対的センターナヨンがミューズを務めることで、NAMING.のコスメはすでに話題になっています。



イベントで記者から「かわいい」の声に照れまくるナヨン

出典:@nayeonyny

今回「psychic pink(サイキックピンク)」をコンセプトにWeb CMを撮影しており、イベントにはピンクのタイトミニワンピースを着用して登場しました。

インタビュー後に、NAMING.のクッションファンデを持ち、記者の要望に応えながら撮影している場面で、会場の記者から思わず「かわいい」の声が漏れました。

ポージングと笑顔を決めて撮影に応じていたナヨンでしたが、思わず笑ってしまい、顔を真っ赤にして照れてしまう姿にさらに「かわいいー!」の嵐を会場に起こすという一幕がありました。

アイドルとしてトップを走り続けるナヨンが、今まで言われ続けてきたであろう「かわいい」へのリアクションが初々しく、ナヨンの飾らず、愛嬌のある人柄が垣間見えた場面でした。



NAMING.(ネーミング)」ナヨンお気に入りアイテムを要チェック!

出典:@nayeonyny

ナヨンのお気に入りアイテムは韓国のビューティーアワードを多数受賞するほど大人気のクッションファンデです。

ツヤ感タイプの「レイヤード  フィットクッション」とマットタイプの「レイヤード マット フィットクッション」の2タイプあるので、なりたい肌感で選ぶことができます。ナヨンはイベント時にツヤ感タイプを使用していました。

そのほかにも、リキッドコンシーラー「スキンフィットコンシーラーブラッシュ」、パウダーチーク「フラッフィーパウダーブラッシュ」、ブラックマスカラ「タッチアップラッシュメーカー」、リップティント「デューイグラス リップティント」などが発売中です。

日本限定色の展開もあるのでぜひ、公式オンラインストア、バラエティショップでチェックしてみてください。

Writer