韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【TWICE】チェヨン 熱愛発覚→公開恋愛へ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

4月5日、TWICEのチェヨンと歌手Zion.T(ザイオン・ティー)が交際6ヶ月と熱愛報道されました。

双方所属事務所が交際を認める

出典:@chaeyo.0@ziont

チェヨンの所属事務所JYPエンターテイメントとZion.tの所属事務所THE BLACK LABELは「2人は好感を持って会っている。お互いを応援している」と熱愛を認めました。

韓国の芸能メディア『SWAY』は、「2人は知人の紹介で出会い、昨年10月から恋人関係に発展して交際6ヶ月」と報じています。

さらに同メディアは、関係者への取材で「2人の性格は隠したり、秘密にするスタイルではないので、すでに周りの知人たちは彼らの交際をよく知っている」と伝えました。



10歳差カップル誕生へ

出典:@twicetagram@ziont

チェヨンは、1999年4月23日生まれで先日誕生日を迎えたばかりの25歳です。

Zion .Tは、1989年4月13日の同じく4月生まれで35歳になり、2人は10歳差のカップルということになります。

チェヨンはTWICEでも個性的なメンバーで、ビジュアルが抜群なのはもちろんのこと、作詞、絵の才能、独自のセンスが光るファッションとヘアスタイルがとても魅力的です。

ファンからの愛称で「ちびっこラッパー」「赤ちゃん怪獣」と呼ばれていて、グループ内ではメインラッパー・サブボーカルを担当しています。

ラップは自身で作詞もしていて、同じくシンガーソングライター、ラッパーのZion.Tは尊敬でき話し合える関係性なのかもしれませんね。

Zion.Tは、2011年にデビューした人気の実力派アーティストです。

G-dragon(BIGBANG)、ジョンヒョン(SHINee)、IU、スルギ(Red Velvet)、星野源など多彩なアーティストとのコラボ活動でもその名を知られています。

お互いの才能に惹かれ合い、独自の個性を持つ2人は付き合いたてとは思えないくらいに似たような雰囲気をまとい、ファンも納得のお似合いカップルと韓国でも祝福されています。



ONCEからの祝福の声

出典:@chaeyo.0

TWICEのマンネライン(グループの年下組)チェヨンの熱愛報道にONCE(TWICEファンの名称)からも驚きの声がSNSで挙がっています。

「雰囲気が似ていてお似合い」「もうTWICEは自由でいいのよ、ONCEもそれを望んでる」など、2015年のデビューから9年目を迎えたTWICEに対して、ONCEも今までの活動への感謝があり、「メンバーには幸せになってほしい」と好意的な声が多く見られました。

16歳でデビューしてから同世代の子のような青春時代を送る時間はなく、TWICEのメンバーとしてONCEのために走り続けてきたチェヨンも25歳の大人の女性になり、ファンとしても「アイドルとしてだけではなく、1人の女性としての幸せも掴んでほしい」という気持ちにTWICEとONCEとの絆を感じました。

最近さらにビジュアルに磨きがかかり、大人の色気を感じると評判のチェヨンですが、恋愛のパワーも影響があるかもしれないですね。

大人の女性としての魅力と才能溢れる姿を見せるチェヨンの今後の活躍がとても楽しみです!

Writer