韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

「洗練された美しさ…」韓国女優キム・ユジョンがCharlotte Tilburyモデルに抜擢!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

イギリス発コスメブランドCharlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)のモデルに、韓国女優のキム・ユジョンが抜擢されました。世界的に人気の海外コスメブランドのモデルを務めることで、キム・ユジョンの魅力がさらに開花しています。

イギリス発コスメブランドCharlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)とは?

世界的に有名なメイクアップアーティストCharlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)が、自身の名前をブランド名にして2013年に創業したコスメブランドです。

日本未進出ですが、韓国には既に進出していて、海外コスメ好きの日本人の間では韓国で購入する方もいるほどの人気っぷり!

Charlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)は高級感のある輝きが特徴のアイテムを数多く取り扱っていて、洗練されたおしゃれなメイクが完成すると人気です。



韓国女優キム・ユジョンがモデルに!

出典:@you_r_love

そんなCharlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)の韓国モデルに女優のキム・ユジョンが抜擢されました。

韓国公式サイトではすでにキム・ユジョンの広告写真と共に、Charlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)の人気アイテムが掲載されています。

過去に女優のハン・ソヒもCharlotte Tilbury(シャーロット・ティルブリー)の韓国モデルとして活躍していて、注目の海外コスメブランドとして話題を集めています。



キム・ユジョンのこれまでのモデル活動もチェック!

出典:@laneige_jp

キム・ユジョンは、韓国でも多くの広告モデルとして活躍してきた女優として有名!

日本でも有名なのが、韓国コスメブランドLANEIGE(ラネージュ)です。

2018年から広告モデルを務め、2024年1月にLANEIGE(ラネージュ)とのモデル契約は終了してしまいましたが、LANEIGE(ラネージュ)といえばキム・ユジョン!というイメージがある方もいらっしゃるのではないでしょうか!?

2017~2022年の約6年間は、FILAの韓国アンバサダーとしても活躍していました。

カジュアルなアイテムが10~20代の間で人気を集め、キム・ユジョン着用アイテムも話題になりました!