韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

24年ぶりの新モデル!韓国コーヒーブランドMaxim「モカゴールド」のモデルに女優パク・ボヨンが抜擢

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国コーヒーブランドMaxim(マキシム)「モカゴールド」の新モデルに、韓国女優のパク・ボヨンが抜擢されました。「モカゴールド」は2000年から女優のイ・ナヨンがモデルを務めていて、24年ぶりの新モデルということで注目を集めています。

Maxim(マキシム)の「モカゴールド」とは?

Maxim(マキシム)はコーヒーミックスブランドで、韓国の東西(ドンソ)食品から販売されています。

韓国ではお湯で溶かして飲む粉末タイプのコーヒーとして有名な、「モカゴールド」がとくに人気!

砂糖が入っているので甘いコーヒーを楽しめ、いつでもどこでも手軽に飲むことができるのが特徴です。



韓国女優パク・ボヨンが新モデルに!

そんなMaxim(マキシム)の「モカゴールド」の新モデルとして抜擢されたのが、韓国女優のパク・ボヨンです。

パク・ボヨンは2006年に芸能界デビューして以来、女優だけでなく広告塔としても大活躍しています。

現在はマウスウォッシュやアイスクリーム・スキンケアアイテムなど、さまざまなジャンルの広告モデルを務めています。

今年は国民的コーヒー「モカゴールド」の新モデルも務めるということで、今後のパク・ボヨンの活躍に期待です!



24年間モデルを務めたイ・ナヨン!

Maxim(マキシム)の「モカゴールド」ですが、実はパク・ボヨンが抜擢される前は女優のイ・ナヨンがモデルを務めていました。

イ・ナヨンもパク・ボヨン同様広告塔として活躍している女優の一人で、芸能界デビュー直後から現在まで多数のモデルを務めています。

2000年から約24年間「モカゴールド」のモデルを務め、「モカゴールド」といえばイ・ナヨンと言われるほど知名度を上げました。