韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国女優&俳優のセクシーな顏にドキドキ!【キスシーンが多い韓国ドラマまとめ】

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

さまざまなジャンルの韓国ドラマがありますが、絶対的な人気を誇るのがラブコメやロマンスです。恋愛をテーマにしたドラマに欠かせないのがキスシーンですが、そんなキスシーンを思う存分楽しめる韓国ドラマをご紹介します。韓国女優や俳優のセクシーな表情も必見です!

「ソンジェ背負って走れ」

出典:tvN

基本情報

放送期間:2024年4月8日(月)~5月28日(火)
放送局:tvN
出演者:ピョン・ウソク、キム・へユン、ソン・ゴニ、イ・スンヒョプ他
話数:全16話

あらすじ・見どころ

出典:tvN

とあるきっかけでバンドにハマった女性ソルと、バンドボーカルのソンジェの出会いを描いたタイムスリップ系ラブコメディ。

ドラマ序盤はキスしそうでしないもどかしいシーンが続きドキドキしましたが、終盤は毎話キスシーンがある程甘いシーンの連続!

2024年大ヒットした韓国ドラマの一つで、タイムスリップや青春・初恋などラブコメ好きにはたまらない設定が盛り沢山です。

「ソンジェ背負って走れ」は、U-NEXTで視聴可能です。



「わかっていても」

出典:JTBC

基本情報

放送期間:2021年6月19日(土)~8月21日(土)
放送局:JTBC
出演者:ハン・ソヒ、ソン・ガン他
話数:全10話

あらすじ・見どころ

出典:JTBC

愛を信じていないが恋はしたい女子大生ナビと、恋愛は面倒くさいが曖昧な関係を続けたがる男子大学生ジェオンの出会いを描いたキャンパスラブコメディ。

ハン・ソヒとソン・ガンというビジュアル最強コンビの、濃厚なキスシーンが満載!

大学生のリアルな恋愛をのぞき見しているような気分になりますが、ついつい見てしまう癖になるストーリーです。

「わかっていても」は、Netflixで視聴可能です。



「キングザランド」

出典:JTBC

基本情報

放送期間:2023年6月17日(土)~8月6日(日)
放送局:JTBC
出演者:イ・ジュノ、イム・ユナ他
話数:全16話

あらすじ・見どころ

出典:JTBC

笑顔を嫌うホテルの本部長ウォンとホテリアーのサランが、ホテル経営者の夢であるVVIPラウンジ“キング・ザ・ランド”で過ごす姿を描いたオフィス系ラブコメディ。

2PMのジュノと少女時代のユナの、アイドル出身とは思えないセクシーなキスシーンに大興奮!

最初は理解し合えない二人が距離を縮めていく展開も、韓国ラブコメらしくてキュンキュンします。

「キングザランド」は、Netflixで視聴可能です。



日本の動画配信サービスでチェック!

今回紹介した作品は、全て日本の動画配信サービスで視聴できます。

美男美女のキスシーン満載の作品ばかりなので、要チェックですよ!