韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【行列必須】韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」のポップアップが東京・渋谷で開催決定

2024年5月末に惜しまれながらも最終回を迎えた大ヒット韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」!ドラマのヒットを記念して韓国でポップアップを開催していましたが、ついに日本での開催も決定しました。気になる開催日やポップアップ内容もご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」とは?

出典:tvN

韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」は、2024年4月から5月末まで放送されたタイムスリップ系ラブコメディ!

毎週続きが気になるストーリー展開と、ピョン・ウソクやキム・へユンなどの魅力的なキャラクターが話題となり上半期大ヒットした作品です。

韓国では大ヒットを記念してポップアップが開催され、毎日長蛇の列を作ったことでも話題になりました。



「ソンジェ背負って走れ」のポップアップが東京・渋谷で開催決定!

出典:@tvn_drama

そんな話題の韓国ドラマ「ソンジェ背負って走れ」のポップアップが、なんと日本でも開催が決定!

東京の渋谷PARCOで、2024年7月15日(月)から開催となります。

「ソンジェ背負って走れ」はU-NEXTで日韓同日配信されていた作品でもあるので日本ファンも多く、大混雑が予想されます!



気になるポップアップの内容は!?

出典:@tvn_drama

韓国のポップアップではキャストの写真が印刷されたうちわやフォトカード、アクリルスタンドなど韓国アイドルさながらのグッズが販売されました。

日本での販売はまだ発表されていませんが、これらのグッズが日本ポップアップでも購入できるようになるかもしれません!

また、韓国ポップアップでは展示物も多く、名シーンのセットを再現したようなフォトゾーンも用意されていたそうです。

これらが日本のポップアップでも見られると嬉しいですね!



ポップアップ情報

・開催場所:渋谷PARCO
・開催期間:2024年7月15日(月)~
・住所:〒150-8377 東京都渋谷区宇田川町15-1
・営業時間:11:00~21:00