韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

え!まさかの本物?『涙の女王』のキム・ジウォンさんが目の前を通り過ぎた話

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

なんと先日、仁川空港でキム・ジウォンさんを見ました!その時のびっくり体験をご紹介します!

キム・ジウォンとは?

出典:@geewonii

日韓で大ヒットしたNetflixで配信中の韓国ドラマ『涙の女王』。ヒロイン役のキム・ジウォンさんの美しさに虜になった方も多いのでは?実は私もその1人。こんなにも可愛らしくて素敵な女優さんがいるのだと、毎週うっとりとドラマを見ていました。



空港では気を抜くな

先日、韓国から帰国するために仁川空港に。早く着いたので本屋にでも行こうとしたところ、突然、黒づくめのスーツ姿の男性たちに行手を阻まれました。さらにその後ろから、すごい数の人がスマホを片手に全力で走ってきたため一体何事かと動揺。すると、なんとキム・ジウォンさんが歩いてきたのです!その距離たったの2メートルほど!

キム・ジウォンさん、ドラマ以上に透き通る陶器のような白いお肌に、サラサラ艶々の黒髪でした。ファンの方が群がったり、写真を撮るのを少しも嫌がる様子を見せず、ニコニコと微笑み、ゆったりと歩いていました。私も含め、周りの人もその神対応に感激!ますますファンになってしまいました。

このように、仁川空港で芸能人に会う確率はゼロではありません。皆さんもぜひ気を抜かず(笑)、周りに注意を払ってみてくださいね。

Writer