2024年8月2日(金)~8月25日(日)の期間で開催される、スキンケアブランド「ASUNE」のPOP-UPストア。今回は、POP-UPストア開催を記念して、ASUNEのブランドディレクターを務める、YouTuber・中町綾さんにインタビューしてみました!POP-UPストアの見どころやASUNEのこだわりに迫ります。
中町綾さんにインタビュー
Q1. POP-UPストアの見どころは?
中町綾さん:一棟貸しをしていて全フロア楽しめるのが見どころです。あとは店内もすごいかわいくなっていて、プリクラやアイス、Tシャツとかスキンケアも全部売っています。
Q2. 中でも特にこだわりのポイントは?
中町綾さん:アメリカのスーパーをイメージしていて、ポップでかわいい感じなんですが、商品もいっぱい置いてあって、とにかくアメリカンな感じをこだわりました。
Q3. アメリカンスーパーマーケットがテーマのPOP-UPストアにちなんで、綾さんがスーパーで欠かさずチェックしてしまうものは?
中町綾さん:やっぱりアボカドっておしゃれじゃないですか…なので、アボカドを絶対チェックするようにしていて、私の行くスーパーのアボカドが売っているエリアが本当に狭いんですよ。
毎日、柔らかさとかもチェックして買うんですが、最近はトマトに追いやられて、アボカドエリアがなくなりました。悲しいです!(泣笑)
Q4. 今後チャレンジしたいことは?
中町綾さん:そうですね、ASUNEでどんどん新作や自分が欲しいものとかを出したいです。
今の私の肌の悩みにそって、いろんな新商品をだすのが楽しいし、やりがいを感じるので、いろんな人向けに商品をだして挑戦していきたいですね。
Q5. 綾さんにとって、ずばり「ASUNE」とは?
中町綾さん:夢をかなえてくれる場所!ワーオ!(照笑)
ASUNEは、やっぱりやりたいもの、こだわっていることとかを叶えてくれるし、撮影も楽しい。普段の私ではできないようなことを、たくさんやらせていただけるので、撮影も含め夢だったPOPUPの開催も。すべての夢を叶えてくれるので、大好きです!
中町綾 2001年1月10日生まれ、東京都出身。 「高一ミスコン」でグランプリに輝き、女子高生の頃からインフルエンサーとして活躍。軽快なトークと飾らない自然体な動画で人気を集め、YouTubeでは、個人チャンネル・兄妹チャンネルともに登録者数100万人を突破。トレンドランキングには常に上位にランクインするなど、多くのZ世代から支持されている女性YouTuber。 中町綾 Instagram:@ayanakamachi 中町綾 YouTube:https://www.youtube.com/@NakamachiAya ASUNE公式Instagram:@asune_official ASUNE公式Twitter:@ASUNE_ official ASUNE公式オンラインストア: https://asune.jp/ |
ASUNE POPUPストアは8月2日(金)からOPEN
ASUNE POPUPストアは、1棟丸ごと『ASUNE』の世界観を吹き込んだ大規模ストアです。新商品をはじめ、ASUNEの全商品を実際に手に取ってお試しできるほか、POPUPストア限定のスペシャルなコンテンツを楽しめる空間となっています!
さらに、POPUPストア先行で発売される商品も毎週登場予定となっています!原宿に立ち寄った際にはぜひ、POPUPストアに訪れてみてください。
開催期間 | 2024年8月2日(金)~8月25日(日) |
営業時間 | 11:00~19:00 |
場所 | 東京都渋谷区神宮前1丁目13-18 キャピタル原宿 |
※8月2日(金)と8月12日(月)に関しては、イベント開催のため15時以降に営業開始予定
※POPUPストアの入場には入場整理券が必要
※入場整理券はASUNE公式サイトにて発売開始中