俳優マ・ドンソクの出演が話題になっている新ドラマ『Twelve』が、豪華すぎるキャストを大公開しました。アイドル出身の俳優から日本で人気のイケメン俳優まで、豪華なラインナップをご紹介します!
東洋の十二支をモチーフにしたドラマ『Twelve』
ドラマ『Twelve』は、東洋の十二支をモチーフにしたファンタジーアクションブロックバスター。
人間の姿で“人間界に住んでいる12人の天使たち”を中心にしたストーリーで、封印された力を目覚めさせようとする“悪の群れ”を相手に、巨大な戦闘を描いていきます。
韓国では近年、このようなファンタジードラマの人気が急上昇。
今回は東洋の十二支が善と悪の対決に挑むという、ユニークな世界観で視聴者たちを魅了することが期待されています。
ドラマ『Twelve』が豪華すぎるキャストを公開!
10月31日(木)、ドラマ『Twelve』は豪華すぎるキャストを公開しました。
本作で主演を務めるのは、映画『犯罪都市』シリーズで高い人気を集めた俳優マ・ドンソク。
マ・ドンソクは十二支の首長であり、虎を象徴する天使テサン役を演じます。
また、マ・ドンソクと共にメインキャストに抜擢されたのは俳優パク・ヒョンシクとソ・イングク。
パク・ヒョンシクはカラスを象徴する悪鬼オ・グィを演じ、数年前に封印された力を解き、人間界に再び現れて天使たちを脅かしていきます。
一方、ソ・イングクが演じるのは天使ウォンスン。
十二支の首長の座を夢見ているウォンスンは、サルを象徴する天使です。
この他にも数多くの俳優や女優たちがラインナップしており、すでに多くの注目が集まっています。
ドラマ『Twelve』の公開はいつ頃?
マ・ドンソク、パク・ヒョンシク、ソ・イングクらが主要キャストに抜擢されたドラマ『Twelve』。
ドラマ『Twelve』は韓国で2025年に公開される予定で、放送局や配信サービスは今後決定する見通しです。
豪華キャストはもちろん、ファンタジー要素も詰まった注目の作品なので、日本での公開も期待したいですね!