韓国で人気の雑貨セレクトショップ『感性空間』が、日本でポップアップイベントを開催中です。開催期間や開催場所、気になるブランドリストをチェックしてみましょう。
『感性空間』が日本でポップアップイベントを開催!
韓国の“可愛いトレンド”を、日本で購入することができるセレクトショップ『감성공간(感性空間)』。
大阪・鶴橋コリアンタウンでは実店舗を展開しており、韓国のゆるふわキャラクターをメインにした雑貨や文房具、ハンドメイド商品などを手に取ってチェックすることができます。
韓国好き女子たちにも人気の『감성공간(感性空間)』が、日本でポップアップイベントを開催中!
東京でのポップアップイベントは初めてのことで、人気ブランドの新商品も並びます。
またポップアップ期間中、1,000円以上お買い上げの方に「tuteogiオリジナルステッカー」をプレゼント(2枚セット、ランダム配布)という豪華な特典も!
韓国最新の“可愛いトレンド”を実際に手に取ってチェックしたい方はぜひ、ポップアップイベントに足を運んでみてくださいね。
開催場所 | 東京 渋谷ヒカリエShinQs 2階 イベントステージ2 |
開催期間 | 12月5日(木)〜12月11日(水) |
開催時間 | 月〜金:11:00〜21:00 土日:11:00〜20:00 |
『感性空間』ポップアップイベントに登場するブランドは?
heeheeclub(ヒヒクラブ)
「ヒヒッ」と笑う表情が可愛いキャラクターたちと、カラフルなイラストやデザインが可愛いブランドです。
見ているだけで自然と笑顔になれるようなアイテムが揃っており、ハムスターやうさぎ、犬をモチーフにしたキャラクターに癒されること間違いなしです。
Dinotaeng(ダイノテン)
架空の村「マシュービル」を舞台に、クォッカとボボというキャラクターを描いたブランドです。
クォッカとボボが森の中を冒険している姿が可愛らしく、疲れた心に癒しを与えてくれます。
TUTEOGI(トゥトギ)
アイデンティティを見出すような雑貨を展開しているライフスタイルブランドです。
メインキャラクターのトゥトギは“自分だけの色を見つけられるように”と、あえて色を使わないのが特徴。
それぞれの色で意味が異なるため、ポップアップイベントでは直観で色を選んでみましょう。
Circusboyband(サーカスボーイバンド)
韓国発のステーショナリー雑貨ブランドで、個性豊かなキャラクターが勢揃いしています。
韓国ならではの“ゆるふわ”なキャラクターや、ストーリー性のあるキャラクターが好きな方は必見です。
IT DOESN’T MATTER
ユニークなデザインと高い品質で人気を集めているファッションブランドです。
ピアスやスマホグリップなど、日常使いにピッタリなアイテムがラインナップしています。
Hotel827
フランス・パリならではの“くつろぎの人生”を提案しているライフスタイルブランドです。
「芸術とロマンの都市、パリ」が与えるヨーロピアン感性をモチーフにしており、ポップアップイベントではミニトートバッグをチェックすることができます。
SOMO(ソモ)
“使用してこそ価値がある”製品を手掛けているブランドで、ブランド名は「消耗」を意味しています。
全てのアイテムはひとつひとつ手作りで制作され、生地からデザインまでこだわりがギュッと詰まっています。
セレクトショップ『감성공간(感性空間)』のポップアップイベントでは、会場でしか手に入れることができない限定商品も登場するため、ぜひこの機会に足を運んでみてくださいね!