韓国人気ガールズグループIVE(アイブ)のアン・ユジンが10月10日(木)、自身がブランドアンバサダーを務める韓国コスメブランド『CLIO(クリオ)』の新商品発表会に登壇しました。
抜群の美貌と愛嬌で、会場中をトリコに
K-POPガールズグループIVE(アイブ)のユジンは、2024年1月からアンバサダーを務めている韓国コスメブランド『CLIO(クリオ)』の新商品発表会に参加するために来日しました。
新商品のひとつである白パッケージのクッションファンデを意識したという、純白のミニ丈ワンピース姿で登場。あまりのスタイルの良さに、イベントの司会者が「ユジンさん・・・とっても足が長いですね。」とつぶやくと、「今日ちょっと高い靴・・ありがとうございます」とかわいらしいエクボを見せました。
会場中が思わず声を洩らした女神コメント・・・
まず、CLIOのアンバサダー2年目を迎える心境について聞かれると、「まずは光栄です。そして、ずっとずっとクリオと一緒に過ごしたい。」とほほえみました。女神のようなコメントに、会場中も胸キュン。
最近ハマっている日本語と日本食はまさかの・・・
続けて、日本で行ってみたい場所について聞かれると、「私は京都です。まだ行ったことがないから。最近は天気もいいし、京都のきれいな紅葉を見に行きたいです。」と語りました。
そして、このあと食べたい日本食についても聞かれると、「とろろそば」と照れ笑いしながら答えるユジン。これには会場の雰囲気も和やかに。
終始インタビューに自ら日本語で答えてくれたユジンでしたが、最近覚えたお気に入りの日本語について聞かれると、「“わざわざ”です。なんか意味と反対に、発音がかわいいから気に入っています。」と答え、会場中の笑いを誘いました。
日本のファンへのメッセージも
最後に日本のファンへのコメントを求められると、「いつも応援してくださる日本のファンの皆さん。これからも応援よろしくお願いします。いつもありがとうございます。」と感謝の気持ちを述べました。
さらに続けて、「忙しいなか、今日集まってくださって本当にありがとうございます。」と駆けつけた報道陣への感謝も伝えてくれました。
ユジンの普段のメイク術を披露・・・?
今回新発売されたクッションファンデに関して、使用してみた感想について聞かれると、「自然なツヤ感を表現できるところがとてもよかった。ふんわりとしたツヤ感と、毛穴レス仕上がりなところが大きなポイントで、軽く密着する商品なので、これからも愛用していくアイテムになりそうです。」と答えました。
普段のメイクのポイントについても聞かれると、「普段はクッションとリップを中心にナチュラルメイクをしています。とくに重視しているのはツヤ感や血色感などの肌の演出で、今回の新商品である『キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル』はピッタリです。」と話しました。
ちなみに、撮影で使用している『エッセンシャル リップチークタップ』の使用カラーは、05番なのだそう。
パケから既にかわいすぎるCLIO新商品に注目
▼キルカバー ファンウェア クッション ザ オリジナル
クリオの人気商品である、キルカバークッションファンデーションの最新コレクション。
キルカバーのカバー力と持続力はそのままに、化粧崩れやメイク浮き、塗るときに生じるムラなどを改善し、リニューアルして発売開始されました!
価格 | カラー展開 |
---|---|
3,190 円(税込) | 21N リネン 21C ランジェリー 23N ジンジャー |
▼エッセンシャル シャドウタップ
メインカラー・中間カラー・締めカラーの、必要な3色だけを集めた、ミニサイズのアイシャドウパレット。どの年齢層でも使いやすく、デイリーメイクにピッタリな3種類を展開しています。
価格 | カラー展開 |
---|---|
1,980 円(税込) | 01 ポータブルべージュ 02 ローズクローザー 03 モーブオーセンティック |
▼エッセンシャル リップチークタップ
商品名通り、リップにもチークにも使えるアイテム。触れた瞬間に体温で溶け始めるカラーバームで、自然なツヤ感と血色感をプラスできます!
全6色のカラー展開で、自分好みが必ず見つかるはず。
価格 | カラー展開 |
---|---|
1,980 円(税込) | 01 ピーチフラッシュ 02 バニーブラッシュ 03 ロージーブロー 04 フロムベリー 05 チェリーシャワー 06 アップルガーデン |
▼あわせて記事を見る