韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【韓国・ホンデ】玉ねぎ嫌いがオープンしたホットスポット!玉ねぎを一切使わないメニューを提供する「I HATE ONION」

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

玉ねぎが嫌いだけど、街には玉ねぎが使われているメニューを取り扱う外食店ばかり…。それなら玉ねぎを一切使わないメニューを提供するお店を、直接自分で作ろうとオープンしたのが「I HATE ONION(アイヘイトオニオン)」。韓国ソウルの若者に人気の街、弘大(ホンデ)にオープンした個性的なコンセプトのお店に注目です。

玉ねぎを使わなくてもおいしいメニュー!

出典:@i.hate.onion

意外とさまざまなメニューに使われている食材が玉ねぎ!そんな玉ねぎを一切使わないメニューを提供したいとオープンしたのが「I HATE ONION」です。

気になるメニューは、ピザや肉料理をメインとしたイタリアンテイストなラインナップ!

特にマルゲリータピザやパルマ産チーズポテトなどは、シグニチャーメニューとして人気です。

お酒のアテになる一品ものやセットメニューもあるので、さまざまなシーンで利用できるのが魅力!



シンプルですっきりした店内!

出典:@i.hate.onion

お店の看板には、玉ねぎに「✕」が描かれたイラストが印象的で、遊び心を感じます。

店内はブラックとダークグリーンで統一された高級感のあるインテリアで、暖色照明が使われています。料理がより美味しく見えて、写真映えもばっちりです!

さらに窓が大きく、弘大の景色を見ながら開放的な雰囲気を楽しめます。

コンセントやWi-Fiも完備していて、推しの動画を見ながら晩酌なんてことも可能!



韓国の若者からも大人気!

出典:@i.hate.onion

弘大は若者の街ということもあり、ピザや揚げ物など若者が好むメニューが多く、フードがとにかく美味しいと人気です。

お酒が進む刺激的な味付けのメニューと雰囲気の良い店内でムードもバッチリ!女子会やデートでの利用もおすすめです。

最寄りの弘大入口(ホンデイック)駅から徒歩7分で、周辺は雑貨店やカフェなどが多く立ち寄りやすいことも人気の理由!



弘大ディナーにおすすめ!

出典:@i.hate.onion

弘大は外国人観光客も多く、日本人も韓国旅行の際は高確率で遊びに行くエリアです。

ホテルを弘大で予約している旅行客も多く、眠らない街として人気!

そんな弘大でユニークなコンセプトのお店で美味しいディナーをするなら、「I HATE ONION」がおすすめです。

아이헤이트어니언(アイヘイトオニオン)
●住所:서울 마포구 동교로38길 12 1층
●営業時間:15:00~2:00
●定休日:毎週月曜日