韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

IVEがPUMA(プーマ)のアジアアンバサダーに抜擢!80年代を彷彿とさせるレトロなデザインアイテムも発売!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

第4世代K-POPアイドルの中でも、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気を誇るのがIVE!そんなIVEが人気スポーツブランド、PUMA(プーマ)のアジアアンバサダーに抜擢されました。IVEのアンバサダー発表と共に、80年代を意識したレトロデザインの新商品も公開!Y2Kを意識したかわいいデザインのアイテムにも注目です。

IVEがPUMAのアジアアンバサダーに!

出典:@puma_kr

IVEは、元IZ*ONEの人気メンバー、アン・ユジンとチャン・ウォニョンが在籍する、韓国人5人・日本人1人の多国籍6人組ガールズグループです。

K-POP第4世代を代表するガールズグループですが、グループとしてだけでなくメンバー個人の人気も高く、個人活動が活発なことでも有名!

そんなIVEですが、グループとしてPUMAのアジアアンバサダーに就任しました。

PUMAはドイツのスポーツブランド。世界的スポーツ選手が公式試合などでアイテムを使用していることも多く、機能性に優れたデザイン性の高いアイテムが豊富!

日本でも知名度のあるブランドということもあり、日本のIVEファンの間でも話題になっています。

PUMAの新商品も要チェック!

出典:@puma_kr

IVEがPUMAの新アジアアンバサダーに就任したということで、PUMAの新商品も公開されました。

”FOREVER CLASSIC”というテーマで、80年代をイメージしたレトロなデザインアイテムが登場!

懐かしいカラーリングやデザインのスニーカー、ジャージなどが、発売されています。

広告ではIVEのメンバーも実際にPUMAの新商品を着用しているので、コーディネートの参考にもおすすめです。



IVEが務める広告の数がすごい!

IVEが2023年に広告塔として起用されたのは、PUMAで4社目!

広告モデルの採用は、世間的に知名度が高く人気が高い証拠です。

アンバサダーや広告塔として活躍するIVEを見る日が、今後もさらに増えそうですね!