韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国音楽番組「ショー!K-POPの中心」新MCが決定!THE BOYZ ヨンフンと「ムービング」出演俳優イ・ジョンハに期待高まる

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

韓国のMBCで毎週放送中の音楽番組、「ショー!K-POPの中心」の新MCが決定しました。2023年11月から現在番組MCを務めるNMIXX ソリュンの他に、THEBOYZ ヨンフンと俳優イ・ジョンハが新たにMCメンバーに加わることがわかりました。今後番組を盛り上げる、新MCを詳しくご紹介します。

MBC「ショー!K-POPの中心」とは?

出典:MBC HP

「ショー!K-POPの中心」は、韓国の民間放送局であるMBCで、毎週土曜日午後3時15分から生放送している音楽番組!

2005年から放送が開始され、約18年の歴史がある大人気番組です。

「ショー!K-POPの中心」は、豪華なステージや照明・カメラワークに定評があります。

毎回番組を進行するMCに、人気韓国アイドルや若手俳優が起用されることが多く、注目されています。

現在MCを務めるNCT ジョンウとStray Kids リノは、グループスケジュールに専念するということで、2023年11月までのMC出演となり、NMIXX ソリュンはMC継続となります。

初のレギュラーMCを務める THE BOYZ ヨンフン

MBCの人気番組「ショー!K-POPの中心」ですが、2023年11月から新MCが合流!

その一人が、ボーイズグループTHEBOYZのヨンフンです。

ヨンフンは2017年にデビュー後、様々な歌番組にスペシャルMCとして出演していましたが、今回は初のレギュラーMCということで、ファンの間でも喜びの声が絶えません!



ドラマ「ムービング」で話題の人気若手俳優イ・ジョンハ

出典:@jungha.km

続いて「ショー!K-POPの中心」の新MCとして抜擢されたのが、2023年9月末に惜しまれながらも最終回を迎えた大ヒット韓国ドラマ「ムービング」に出演していた、若手俳優イ・ジョンハ!

ドラマ「それでも僕らは走り続ける」や「わかっていても」などに出演し、「ムービング」での演技が話題を呼び、今注目の若手俳優の一人です。

初のレギュラー番組兼初の音楽番組MCですが、人懐っこく明るいイ・ジョンハと「ショー!K-POPの中心」との相性が期待できます。

3人のケミにも注目!

毎回注目されるMBC「ショー!K-POPの中心」のMCですが、今回も新しいケミを見せてくれそうな3人で楽しみです。

MC3人の今後の活動にも期待!