韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

K-POP第二世代の人気アイドルGIRL’S DAY ソジンが遂に結婚!お相手はイタリア出身のイケメン俳優!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2010年代K-POP第二世代のトップガールズグループ、GIRL’S DAYのリーダーとして活躍し、現在は女優として数々の作品に出演するソジン!そんなソジンが結婚するとの発表がされ、韓国現地でもお祝いムードです。お相手は、イタリア出身の年上イケメン俳優イ・ドンハで、2023年11月に結婚予定とのこと。

GIRL’S DAYソジンとは?

出典:Noon Company HP

GIRL’S DAYは2010年にデビューした4人組ガールズグループで、2013年に発表された「기대해(キデへ)」や「Female President」、2014年発表の「Something」や「Darling」が大ヒット!

一躍、大人気ガールズグループの仲間入りを果たしました。

現在グループは解散していませんが、2017年発売の5thミニアルバムを最後にGIRL’S DAY としての活動はなく、メンバー全員女優として活躍しています。

なかでもソジンは、1986年生まれの最年長メンバーで、リーダー兼リードボーカルを務めていました。

現在は女優として、数々の韓国ドラマや映画に出演しています。

お相手の俳優イ・ドンハってどんな人?

出典:51K HP

若い頃から芸能界の第一線で活躍してきたソジンですが、そんなソジンを射止めたのが、俳優のイ・ドンハです。

ソジンより3歳年上の1983年生まれ40歳で、両親がイタリア留学中に授かったことから、イタリア出身のイケメン俳優!

ミュージカルで芸能界デビュー後は、ドラマや映画・ミュージカル・演劇など多方面で活躍しています。



韓国現地は祝福モード!

詳しい期間などは伝えられていませんが、長い期間お付き合いしていたそうで、韓国では祝福ムード一色!

ソジンがアップしたInstagram投稿のコメントには、「おめでとう!」や「幸せになって!」などの声が相次いでいます。

また、GIRL’S DAYのメンバーや多くの俳優仲間もコメントしていて、多方面で愛されているのがわかります。

今後の2人の活躍にも期待!

数多くの名作に出演しているソジンとイ・ドンハの結婚報告は、驚きと共に心温まるものとなりました。

今後も俳優として、ますますの活躍が期待できる2人に注目です。