韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

韓国ファッション初心者さん必見♡セットアップで叶えるおしゃれコーデ

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

おしゃれでかわいい韓国コーデですが、初心者さんの中には何から揃えたらいい?なんてお悩みの方も多いのでは。そんな時こそセットアップがおすすめ!おしゃれで本格的な韓国コーデがすぐに完成します。まずはセットアップで韓国コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか?

トレンドとモテ要素たっぷり♡ニットセットアップ

出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

ニット素材で着心地抜群なのに、着るだけで今っぽいニットセットアップ。足元はパンプスできれいめコーデはもちろん、スニーカーでカジュアルな雰囲気を楽しむこともできます♡デイリーにもデートにも使えるため、シーンに合わせて足元や小物をチョイスしましょう。



リブニットとパンツで大人の韓国スタイル

出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

リブニットのセットアップは、サイズ感やシルエットによって大きく印象が変わります。清楚な印象のタイトめも素敵ですが、韓国っぽさを追求するなら今年はゆったりがおすすめです♡フラットシューズやパンプスと合わせて、カジュアルさの中にも女性らしさを取り入れるのがおしゃれです。



ジップパーカーで韓国ストリート

出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

ジップパーカーのセットアップは、韓国らしいビビッドなカラーがおすすめです♡パーカーの丈は短めを選ぶことでラフすぎない印象に。このようにジャストサイズの女性らしいセットアップは、スニーカーはもちろんですがパンプスとも合わせやすいです。



お呼ばれやデートにも♡ジャケットスタイル

出典:DHOLIC
出典:DHOLIC

気品ある大人っぽい印象のジャケットセットアップ。デートやお呼ばれにも使えます。トップスは写真のようにシャツを合わせるのもありですが、普段使いでは無地Tでカジュアルダウンさせるのもおすすめです♡

シーンや気分に合わせてセットアップを選びましょう♡

セットアップはコーデに悩む必要がないので、韓国コーデ初心者さんにもおすすめです。デイリーにもデートにも使える万能アイテムが多いのも嬉しいポイント♡慣れてきたら足元や小物使いにこだわってオリジナリティや個性を演出してみましょう。

▼韓国ファッションが気になる方はこちらもCHECK!