韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

2023年10月にデビューのボーイズグループPOW(パウ)!元HYBE所属メンバーや日本でモデル活動していたメンバーも!?

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

GRID Entertainmentから2023年10月11日にデビューした、ボーイズグループPOW(パウ)!5人組の多国籍ボーイズグループで、元HYBE所属メンバーや日本でモデルとして活動していたメンバーなど、過去経歴が輝かしいメンバーが多数!そんなPOWの魅力をご紹介します。

韓国ボーイズグループPOW(パウ)とは?

出典:@pow_grid

POW(パウ)は、GRID Entertainment所属の5人組多国籍ボーイズグループです。

グループ名POW(パウ)の由来は、POWと弾けるように、音楽業界に新鮮で興味深い体験を提供したい、という想いが含まれています。

ヨーロッパの若者文化をコンセプトにした、バンドサウンドベースのエネルギッシュで明るい、ダンス・ロック・メタルジャンルの音楽を提供するグループです。

POWのメンバー紹介!

出典:@pow_grid

POWのメンバーは、元HYBE所属メンバーや日本でのモデル経験者など、個性豊か!

では、一人ずつ細かくご紹介していきます。

ヨチ

出典:@pow_grid

ヨチは2002年4月11日生まれのタイ人で、173㎝、B型の最年長!

10歳の時からタイで俳優やモデルとして活動していましたが、K-POPを歌いたいと思い俳優を辞め、韓国に渡ったそうです。

2019年にSMエンターテイメントの練習生として活動後、2021年にBIGHITの練習生となりデビューに向けて活動していました。

惜しくもデビュー直前に解散となってしまった、BIGHIT所属のTrainee Aのメンバーで、解散後は自身で事務所を立ち上げた苦労人!

ソロアルバムも発売したのち、今回POWのメンバーとしてグループでデビューすることとなりました。

ヒョンビン

出典:@pow_grid

ヒョンビンは2003年5月29日生まれの韓国人で、181㎝のムードメーカー!

日本でモデルとして活動経験があり、2022年には日本のファッションブランドNave(ネイブ)の、ローンチショーにモデルとして参加しています。

ジョンビン

出典:@pow_grid

ジョンビンは2003年7月22日生まれの韓国人で、POWのリーダー!

メンバーの中でも涙もろく、ファンとの交流も頻繁に取りたがるメンバーとして知られています。

ワンちゃんやテディベアのような、愛らしいビジュアルにも注目!

ドンヨン

出典:@pow_grid

ドンヨンは2003年9月26日生まれで、父親が韓国人・母親がフィリピン人のハーフ!

JYPエンターテイメントの練習生経験があり、サバイバルオーディション番組「LOUD」にも出演していました。

寡黙で人見知りの性格で、絵を描く事や英語が得意なメンバーです。

ホン

出典:@pow_grid

ホンは2005年6月23日生まれの韓国人で、POWの最年少!

8歳から17歳までテコンドーをしていて、大会での優勝経験もあります。

最年少らしく、愛嬌が多いメンバーです。



The 1st EP Album「Favorite」でデビュー!

出典:@pow_grid

POWは、2023年10月11日(水)にThe 1st EP Album「Favorite」でデビューしました。

先行曲「Favorite」、タイトル曲「Dazzling」を含む4曲が収録され、リーダーのジョンビンやヨチが作詞に参加している曲にも注目です。

5人の活躍に注目!

おしゃれでY2K感たっぷりのエモいコンセプトで、幅広い世代の人に人気になること間違いなし!

K-POP好きは、ぜひPOWをチェックしてみてくださいね。