韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

【兵庫・元町】韓国本場の味を楽しみたいならココ!韓国人が作る本格韓国料理屋”HARU”を実食!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

元町駅から徒歩2分、元町中華街の近くにある、韓国料理屋【HARU】のご紹介です。2023年4月にオープンしたこちらのお店は、韓国人のオーナーが作る自家製スープやタレが、本場の韓国より美味しいと評判のお店♡

商品ラインナップ(ランチ)

お客様に人気のランチメニューは「トゥッペギ黒毛和牛プルコギ」や、「キムチクリームパスタ」です。「キンパランチ」は平日5~6食、週末は9食の数量限定販売ですので、事前に予約することをおすすめします。

マンドゥグッレビュー

スープに定評のあるお店と聞いていたため「マンドゥグッ」を注文しました!マンドゥは、キムチマンドゥと豚肉マンドゥの2種類から選べます。

マンドゥグッ 1,600円

牛の豚肉を煮込んで作った特製スープはとても深くコクがあります。スープだけ飲んでもおいしく、身体も心も温まります♡

スープの中にはマンドゥやトック(お餅)がたっぷり入っており、見た目以上のボリューム感!

特製スープが本当においしく、気が付けばあっという間に飲み干していました。本場の味を日本でも味わえるお店は中々ないのでかなりおすすめです♡

また、キムチクリームパスタというHARUでしか食べられない珍しいメニューも?!実際に食べてみるとおいしくてハマってしまう人が多いとのことで、見逃せない一品です!

今回はランチメニューを紹介しましたが、夜も営業しており、コースメニューや一品料理などもたくさん用意されています。もちろんチャミスルや、マッコリまで豊富にラインナップ!昼も夜も楽しめる、韓国料理屋HARU!店員さんも親切で、お料理も本当においしいので、ぜひ足を運んでみてください♡

韓国料理 HARU
●住所:兵庫県神戸市中央区栄町通2丁目10‐3 アミーゴスビル北2F
●営業時間:火曜日~日曜日、祝日 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)/17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
●定休日:月曜日