韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

ミュージカル「愛の不時着」に韓国アイドルASTROやTHE BOYZメンバーが出演!2024年2月に日本で上演

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

レジェンド韓国ドラマとして愛されている「愛の不時着」ですが、2022年にミュージカル化し大ヒット!日本公演を熱望するファンも多い中、韓国アイドルASTROのジンジンやユンサナ、THE BOYZのサンヨンが主演で、2024年2月に日本上演されることとなりました。

「愛の不時着」のあらすじ

出典:tvN HP

突風が吹き荒れ、パラグライダーで北朝鮮に不時着した財閥2代目女社長のユン・セリと、彼女をかくまう中、恋に落ちる特務官リ・ジョンヒョクの極秘ロマンスを描いた、ラブコメディー。

2019年から2020年にかけて放送された韓国ドラマで、主演のヒョンビンとソン・イェジンが実際に結婚したことでも話題になりました。



2022年上演の韓国ミュージカル「愛の不時着」

大ヒット作「愛の不時着」ですが、韓国では2022年にミュージカル化されています。

2022年9月16日(金)から2022年11月13日(月)に、韓国のcoex新韓カードartiumで上演され、リ・ジョンヒョク役には俳優のミン・ウヒョク、イ・ギュヒョン、イ・ジャンウのトリプルキャスト!

ユン・セリ役にはミュージカル女優のイム・ヘヨン、キム・リョウォン、ナ・ハナのトリプルキャストで上演されました。



2024年に日本で上演決定!

2022年に大ヒットしたミュージカル「愛の不時着」ですが、日本でも上演を希望するファンの声が多く、新キャストを迎えて2024年2月に有明町よみうりホールでの上演が決定しました。

新主演キャストは、ASTROのジンジン・ユンサナと、THE BOYZのサンヨンで、ジンジンとサンヨンはイギリス国籍の実業家、ク・スンジュン役を演じます。

ユンサナはリ・ジョンヒョク役が決定していて、Wキャストとなりますが、もう1名はまだ発表されていません。



ミュージカル「愛の不時着」の見どころ

ASTROのジンジンとユンサナはミュージカル2作目となり、THE BOYZのサンヨンは今作がミュージカルデビュー作!

3人のミュージカルでの演技に、注目が集まります。

アイドル活動では見られない俳優としての一面を、迫力あるミュージカルという舞台で見られるのは、ファンにとって嬉しいですね♪

「愛の不時着」をミュージカルで楽しもう!

2024年2月に日本上演するミュージカル「愛の不時着」は、韓国語での上演ですが日本語字幕があり、韓国語がわからない人でも楽しめます。

あの名作を、ミュージカルで再び楽しみましょう!