韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

ガルプラ出身メンバー、その後の活躍は?Kep1er以外のメンバー所属グループを調査

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

2021年に放送され大ヒットとなった、Mnetのサバイバルオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」!最終メンバーに選ばれた9人はKep1erとして活躍していますが、オーディションに参加した他のメンバーも、違った形で活躍しています。そこで今回は、ガルプラ出身のメンバーの、その後をチェックしましょう!

ILY:1

出典:@fcenm_ily1

ガルプラ出身のハナ、アラ、ロナ、リリカが所属しているのが、6人組多国籍ガールズグループILY:1(アイリーワン)です。

2022年4月4日(月)に、1stシングル「Love In Bloom」でデビューしました。

NiziUを輩出したサバイバルオーディション番組、「Nizi Project」に参加していたリリカが、やっとアイドルデビューしたことでも話題に!

mimiirose

ガルプラ出身のユン・ジアが所属しているのが、5人組ガールズグループmimiirose(ミミローズ)です。

2022年9月16日(金)に、1stシングルアルバム「AWESOME」でデビューしました。

Kep1erとしてデビューしたヨンウンと共に、ガルプラでNCT127の「英雄」を披露したユン・ジアが、メインラッパーとしてアイドル活動中!今後の活動に期待です。



Lapillus

ガルプラ出身のシャナが所属しているのが、6人組多国籍ガールズグループLapillus(ラピルス)です。

2022年6月20日(月)に、デビューデジタルシングル「HIT YA!」でデビューしました。

ガルプラ時代から高い歌唱力で人気だった日本人メンバー、シャナがリーダーを務めていて、2023年8月には日本デビューも果たしています。

tripleS

出典:@triplescosmos

ガルプラ出身のコトネが所属しているのが、24人組多国籍ガールズグループtripleS(トリプルエス)です。

tripleS(トリプルエス)はメンバーが徐々に公開されていくのが特徴で、コトネは2023年1月2日(月)に公開され、2023年10月11日(水)発売の1stミニアルバム「⟡」でデビューしました。

現在16人目のメンバーまでが公開されていて、今後の活動が気になる新人グループです。

LIMELIGHT

出典:@limelightseoul

ガルプラ出身のミユが所属しているのが、3人組多国籍ガールズグループLIMELIGHT(ライムライト)です。

LIMELIGHTはメンバー数に制限がない、無限拡張がコンセプト!

デビューは3人でしたが、活動が進むにつれてメンバーが増えるそうで、所属事務所143エンターテイメントのアーティストであるKep1erのマシロも、いずれLIMELIGHTに合流するのでは…!?と言われています。

今後の活躍に期待!

今回は、ガルプラ出身のメンバーの、その後をご紹介しました!

様々なグループで活用しているメンバーが多く、喜んでいるファンも多いのではないでしょうか!

2024年以降の活躍にも期待です。