韓国情報メディア

COPYRIGHT Ⓒ 2023 KOREADDICTED ALL RIGHTS RESERVED.​

Edit Template

BLACKPINKの妹分、BABYMONSTERがついにデビュー!メンバー6人をご紹介

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています。

BLACKPINKやBIGBANGを輩出したYG ENTERTAINMENTから、2023年11月27日に6人組ガールズグループ「BABYMONSTER」がデビュー!注目度の高いメンバー6人をご紹介します!

BABYMONSTERがついにデビュー!

2023年11月27日ついにBABYMONSTERがデビュー!ファーストシングルの「Batter Up」をリリースしました。7人組としてデビュー予定でしたが、実際にデビューしたのは6人!?BABYMONSTERとしてデビューを果たした6人と謎に包まれている1人も含めてメンバーを紹介していきます。

BABYMONSTERのメンバー紹介

ASA(アサ)

出典:@babymonster_ygofficial
名前榎並あさ(えなみあさ)
生年月日2006年4月17日
出身地日本

グループのメインラッパーである日本メンバーの榎並あさ。ラップやダンスが上手として知られています。YGエンターテイメントから輩出された初めての日本人メンバーです。2018年YGのオーディションに合格して練習生に!

CHIQUITA(チキータ)

出典:@babymonster_ygofficial
名前リラチャ・フォンデチャピフォト
生年月日2009年2月17日
出身地タイ

BABYMONSTERのマンネであるチキータ。2021年にYGのオーディションで合格しました。練習生として合格してから3ヶ月であるにもかかわらず、グループのデビュープロジェクトに加わることができました。

PHARITA(ファリタ)

出典:@babymonster_ygofficial
名前ファリタ・チャイコン
生年月日2005年8月26日
出身地タイ

1002名以上の参加者の中から唯一合格を勝ち取ったファリタ。母国語のタイ語に加えて英語も話せるバイリンガル。BLACKPINKを手本として、YGエンターテイメントからデビューしてみたいという夢を叶えるためにオーディションを受けました。

RAMI(ラミ)

出典:@babymonster_ygofficial
名前シン・ハラム
生年月日2007年10月17日
出身地韓国

練習生期間が5年間のラミ。BLACKPINKのROSE(ロゼ)に似ていると話題になったメンバーです。メインボーカルとしてBABYMONSTERで活躍しています。ラミは、2歳からキッズモデルという若い頃から芸能界に足を踏み込んでいます。

RORA(ローラ)

出典:@babymonster_ygofficial
名前イ・ダイン
生年月日2008年8月14日
出身韓国

パワフルなボーカルを持つローラ。ローラは本名ではなく、『オーロラのように輝く美しい歌手』という意味が込められているステージネームです。飛び抜けた歌唱力と表現力の高さは、トレーナーやプロデューサーからも認められています。

RUKA(ルカ)

出典:@babymonster_ygofficial
名前河合瑠花(かわいるか)
生年月日2002年3月20日
出身地日本

BABYMONSTERのオンニとして知られているルカ。アサと同じくグループのラッパーやダンサーとして人気を集めているメンバーの1人です。メンバーの中で唯一の20代です。 ※2023年12月23日の時点で

健康のため休息!?AHYEON(アヒョン)

出典:@babymonster_ygofficial
名前チョン・アヒョン
生年月日2007年4月11日
出身地韓国

BABYMONSTERでのアヒョンの活躍をファンは期待していましたが、健康上のため一緒にデビューをすることができませんでした。BABYMONSTERの中でもオールラウンダーと呼ばれるアヒョン。センターのポジションとして最もふさわしいと思われています。韓国出身にもかかわらず、英語と中国語も話すことができます。



BABYMONSTERがついにデビュー!才能豊かな6人から目が離せない!

2023年11月27日にデビューしたBABYMONSTERのメンバーをご紹介しました。メンバーそれぞれが才能豊かであるため、これからの活躍に期待が高まります。ぜひシングルの『Batter Up』を聞いてみてくださいね。

Writer